ホーム>pranaブログ>スタッフブログ>ツキが来た!!ツキを呼び込む簡単な方法
スタッフブログ

ツキが来た!!ツキを呼び込む簡単な方法

ブログイメージみなさま、こんばんは。
婚活アドバイザーの白鳥です。

しばらく、ずっと、、、お見合いのオファーが来ていなかった会員様に急にお見合いのオファーが舞い込み出しました。
写真も変えていない、プロフィールも変えていない、それなのに急にオファーが来だした。

こういうことってよくあるのですよ。
不思議な現象です。

しかしこれは不思議でもなんでもなく、ツキがやってきたからなのです。
このツキを逃してはいけません。

うっかりするとまたするすると逃げていくのです。

では、このツキ、どうしたら呼び込めるのでしょうか。

今ほとんどの人は、仕事をしながら婚活をしていますよね。
仕事は毎日、8時間以上。
相当な時間を費やします。
精神の疲れも肉体の疲れも溜まってきて当然。

この疲れが、いっぱいいっぱいになると、とたんにツキが逃げていきます。
だいたい見た目が悪くなる。
目の下にクマ、姿勢が丸まっている、どんよりオーラ。
ツキに見放される容貌です。

え~、まだ会ってもいないのにそんなことが影響するの?
と思われるかもしれませんが、影響するのです。

ネガティブ思考はツキに見放される

ネガティブな思考は、プロフィールを通して伝わります。
「オファーをだしけれど、またダメかもしれない。」「婚活疲れたなぁ。」
こういう気持ち、本当に伝わるのですよ。

だからいくらきれいな写真をアップしていたとしても、ネガティブな思考のままですと、なかなか結婚にたどり着けない。
そうはいっても、人間関係のストレスや仕事ストレスで、なかなか気持ちが前向きになれないことは誰でもあると思います。

そんな時は、体をリラックスさせたり、リフレッシュさせたりすると、心も変わります。
スポーツが好きな方は、好きなスポーツで汗を流すと良いですよ。
スポーツは、ちょっと苦手という方は、マッサージに行ったり温泉に行ったりすると良いですね。

それと、ポジティブに話を聞いてくれる人を見つけましょう。

一緒にどんよりしたり、愚痴を言い合ったりする仲間ではダメですよ。
ポジティブに話を聞いてくれる人です。

カウンセラーはポジティブに話を聞きますからツキがやってきます。

私たちカウンセラーは、ポジティブに話を聞くことを訓練しています。
カウンセラーさんと話していたら、
「落ち込んでいた気持ちがす~っと晴れた!」
「元気が出た!」
と言って、気分をリフレッシュして帰られる会員様がほとんどです。

そうすると、不思議とツキが舞い込んで、オファーが多くなったり、交際中のお相手とスムーズに連絡が取れたりするのです。

婚活中の人は、カウンセラーとどんどんお話しすると良いですよ。
厳しいこと言われるんだろうな、と恐れずにね。

愛のあるカウンセリングをしてくれますよ。
せっかくの結婚相談所、カウンセラーさんを利用しなくてはソンです。

結婚相談所プラナにご興味のある方は、無料カウンセリングにお申し込みくださいね。

無料カウンセリング

結婚相談所プラナは、

  • カウンセラーが専任でつき、マンツーマンでサポートします。
  • 全国の結婚相談所との提携により、出会いが広がります。
  • アラフォーの結婚相談に特化しているので、お見合い婚に及び腰のあなたも積極的になれる。
  • 恋愛下手、話下手でもお見合いが出来る。
  • 42歳で半年で結婚した女性も!
  • アドバイスがしっかりもらえる。
  • 月に20人までお見合いの申し込みが出来る。
アラフォー世代に、無駄な婚活をさせない!

専任カウンセラーがついているか

付いていないかで、あなたの婚活が大きく変わります。

結婚式

 

無料カウンセリングを予約

■マンツーマンの婚活コンサルティング
●プロフィール作成 ●IBJ正規加盟 ●お見合いアドバイス ●交際アドバイス ●個別相談 ●お見合い写真案内 ●お見合い相手紹介 ●毎月20名お見合い申し込み


結婚相談所プラナ
千葉県柏市旭町2-1-11-A TEL04-7157-1775
柏駅すぐ!

 


おすすめの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bridalsalon-prana.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1659

ページ上部へ