49歳男性 千葉県柏市在住(在籍期間10ヶ月)

お相手の心遣いが決め手になりました。

  • 2021年1月当サロンにご入会
  • 2021年7月ご婚約者様とお見合い
  • 2021年11月ご成婚退会

ご成婚インタビュー(ご入会~ご婚約まで)

婚活前に不安や心配事はありましたか

50歳を目前にした年齢では、難しいかなと思いました。

途中、上手くいかなかった事や躓いた事はありましたか。

最初のころは、正直上手くいかなくて、これで出会えるんだろうかと心配でした。毎月お見合いはありましたが、自分の気持ちと相手の気持ちに差がある感じがしました。

お相手を決めた決め手やきっかけがあったら教えて下さい。

お互いが同じ気持ちで連絡を取り合うことが出来ました。

コロナや地震など心配なことだらけでしたが、彼女の気遣いに心打たれました。

また会いたいという気持ちがどんどん募って言った感じです。

相談所に入会して良かったことはありましたか。

はい、今までと同じ生活をしていたら到底出逢えなかったと思います。

思い切って相談してよかったと思ってます。

 

(カウンセラーより)

おめでとうございます。お相手様の気に入るところがあったら、毎週の連絡を欠かさないようにアドバイスさせて頂きました。

お互いのお気持ちがぴったりだったようで、とてもうれしく思います。