2016年02月

アラフォー婚活の苦戦!結婚出来ない習慣を引きずっていませんか?

コンビニ習慣を止めると、アラフォー婚活は成功するかも!結婚できる習慣に切替えよう。 >>プラナの無料婚活相談 アラフォーで婚活を頑張っている皆様、こんにちは。 千葉県柏市30代・40代の結婚相談所プラナの白鳥です。 もし…

お見合いの時の花粉症対策

今日の千葉県の花粉飛散は、「やや多い」。お見合い時の花粉症は、困ってしまいますね。 こんにちは。千葉県柏市の結婚相談所プラナの白鳥です。 花粉症で毎年辛い思いをする人は、この先2ヶ月くらいお見合い時の不安がありませんか?…

我孫子・柏・松戸の30代女性がお見合いで運命の人と出会う確率

こんばんは。千葉県柏市の結婚相談所プラナの白鳥です。 結婚相談所プラナが柏に移転して来てから、随分と月日が経ちました。 地元密着型を目指したわけではないけれど、柏で営業していれば、自然と我孫子や柏や松戸の方の婚活サポート…

40代男性が家庭的な女性と出会いたい!と思ったら読んでください。

40代男性が理想とするのは、家庭的な女性。プラナには、幸せな家庭を作るのにふさわしい女性のご紹介があります。しかし、家庭的かどうかは、プロフィールだけではわからない。 皆さま、こんばんは。千葉県柏市の30代・40代のご成…