2016年01月

柏市の37歳男性がご成婚退会時に独身のみなさんに伝えたかったこと。

37歳の男性がご成婚退会されましたが、彼は、驚くほどの早さで、結婚相手に巡り合えたことにとてもうれしかった!と話していました。 何故かと言えば、さほど条件面で目立つわけではなかったからです。 何万人といる男性会員の中で、…

幸せが見つかる結婚相談所です。

結婚に焦って、自分を見失ってはいけません。結婚相談所プラナは、あなたにとっての最良の人との出会いをサポートし、あなたの幸せを見つける結婚相談所です。 皆さま、こんばんは。千葉県柏市の30代・40代のご成婚実績多数!結婚相…

40代の結婚難民型未婚男子

良い人がいたら結婚したい!と思っていても、理想が高すぎてなかなか結婚できない40代男子が増えています。そういう人を結婚難民男子と呼ぶそうです。 皆さま、こんばんは。。千葉県柏市の30代・40代のご成婚実績多数!結婚相談所…

40歳、まだ間に合います。

「40歳女性だけど、、、年収のそこそこある男性を希望します。」大丈夫です!まだ間に合います。結婚相談所プラナは、年収500万円以上の男性が集まっています。 >>今すぐ問合せ こんにちは。千葉県柏市の30代・40代のご成婚…

出会いは夢のはじまり

出会いがあるから、幸せな人生を思い描けます。頭の中で考えているだけではダメ!>>まずはお話にいらっしゃいませんか? こんにちは。千葉県柏市の30代・40代のご成婚実績多数!結婚相談所プラナの白鳥です。 お正月に金沢に行っ…

積極的に幸せを掴もう!

幸せになりたいと強く願うこと、それが積極的行動に繋がり幸せを作ります。>>無料カウンセリングがはじめの一歩 明けましておめでとうございます!千葉県柏市の30代・40代のご成婚実績多数!結婚相談所プラナの白鳥です。 今日か…