2015年12月

年末のご挨拶

今年も、たくさんのご入会・お問合せをありがとうございました。 また、ご成婚されたカップルの方は、お二人初めての年末年始ですね。 お幸せにお正月準備をされていることと思います! 新年もどうぞよろしくお願いいたします。 新年…

アラフォーの婚活は、まずはお見合い写真

アラフォーの婚活は、まずはお見合い写真
アラフォーの婚活にとっては、まず出会えること!お見合い写真で出会いの数が決まります。プラナではご入会前にご相談いただいています。>>今すぐ!無料相談 こんばんは。千葉県柏市の30代・40代のご成婚実績多数!結婚相談所プラ…

40代女性の8割が1年以内のご成婚

最後のチャンス!と飛び込んできた40代女性は、1年以内のご成婚率が高い・・・結婚相談所プラナの強みです。>>今すぐ無料カウンセリング 今日は、広告の打ち合わせ。 担当の女性が、 「30代は、仕事が深まる時期で、気がついた…

松戸市の38歳女性会員様の婚活成功例

松戸市の38歳女性会員様の婚活成功例
アラフォー女性の婚活は、自分自身の幸せと、家族の意見の板挟みになることも! こんばんは。結婚相談所プラナの白鳥です。 お問い合わせが多くなってきて、ちょっと疲れ気味です。 さて、アラフォー女性は、婚活しながらも親御さんの…

家族の集まる年末年始は、結婚のことよ~く考えてみよう!

結婚は、家族を作る第一歩。生涯独身がいいのか、結婚して家族を作るのが良いのか、自分のこれからの人生をじっくり考えるのには、仕事から離れたところが理想です。>>今すぐ無料カウンセリング申込 こんにちは。千葉県柏市の30代・…