アラフォーの婚活は、まずはお見合い写真

アラフォーの婚活にとっては、まず出会えること!お見合い写真で出会いの数が決まります。プラナではご入会前にご相談いただいています。>>今すぐ!無料相談

20151224183721.jpgこんばんは。千葉県柏市の30代・40代のご成婚実績多数!結婚相談所プラナの白鳥です。

昨日も、素敵なアラフォー女性がご入会されました。プラナでご紹介したフォトスタジオでの撮影。本人のやさしい雰囲気が前面に出ていてとても良い写真。出会いが期待できそうで活動が始まるのがとても楽しみです。

アラフォー女性にとって、とても大事なお見合い写真についてお話ししたいと思います。

アラフォー女性にとって結婚相談所での出会いがあるかないかは大きく将来を左右します。
せっかく結婚相談所に入っても、お見合いがなければ意味がない!ということになります。
結婚相手を選ぶのは、お人柄です。が、お人柄を知ってもらうには出会わなければ始まらない!からです。

時どき、「ナチュラルで行きたい」、「素で行きたい」、という女性がおられます。そのお気持ちはよくわかります。
きっと、【見た目じゃないよね、中身よね!】という自信満々の女性なのかなと思います。
もし、会員様のお気持ちを大切にして、“素”でプロフィール写真を乗せたら、どうなるか?

出会えませんsign03

そういう人がよく言うのは、「男って見た目重視よね。」

でも、よ~く考えてみてくださいね。
皆さんが何かを選ぶときに、写真の印象をまずは見ませんか?

例えば、ネットでお洋服を買うとしましょう。
写真がきれいでなかったら、素材やサイズの表示までみませんよね。
家電でもそうです。
年末なので、〇〇電気の広告がたくさん入ってきますが、まず写真を見て、それから仕様を見ませんか?

そうなんです。中身を見てもらうには、写真を良くしなくては見てもらえないのです。
中身に自信があるのは素晴らしいことですが、それは出会ってからのこと。

まずは、【出会う】ことに集中しなければなりません。
これが、幸せな結婚のための第一歩なのです。

プラナでは、一流のフォトスタジオでの写真をオススメしています。
タレントさんのように、カメラの前でなかなか笑えない!
そんなあなたでも大丈夫!
腕の良いカメラマンは、あなたの良さを必ず引き出してくれます。

アラフォー女性は、まずは素敵なお見合い写真を撮りましょう。

結婚相談所プラナにご興味のある方は、お問い合わせくださいね。04-7157-1775

35歳からでも出会える結婚相談所
プラナへのご相談は無料カウンセリングご予約フォームが便利です。

⇒今すぐこっそりご相談予約

 

結婚相談所プラナのご入会からご結婚 コースと料金
お問合せ・資料請求 無料カウンセリング予約

アラフォー女性で真剣に結婚をお考えの方2015112194255.jpg

結婚相談所プラナにお任せください。【マンツーマンの婚活相談】【お見合い写真のご紹介】【結婚相手ご紹介】【お見合いセッティング】
あなたの幸せな結婚を短期間でサポート致します。>>無料カウンセリングへのご予約

お電話でのお問合せは、04-7157-1775 白鳥まで。

心よりお待ちしております。