クリスマス前のお見合いは、ロマンチックに。

出会いを、素敵なホテルで演出します。プラナのお見合いは、お付添いサービスがございます。

こんばんは。こんばんは。千葉県柏市の30代・40代のご成婚実績多数!結婚相談所プラナの白鳥です。

お見合いはいつでもドラマチック。クリスマス前ならなおさらですね。結婚相手となるかもしれない人との最初の出会い、クリスマスのイルミネーションに誘われて、素敵な出会いなったかしら?

クリスマス前の週末は、お見合いが多かったです。きっと素敵な出会いをされたかな~、と期待していましたが、運命の出会いは中々訪れず!という会員様もいらっしゃいました。残念。

早く運命の人と出会いたい!と焦る気持ちが伝わってきます。
アラフォー世代で、世の中クリスマスソングが流れていたら、やはり焦りますよね。
来年こそは、素敵な彼氏彼女とイルミネーション見ていたい!

諦めずに、そのお気持ちを持ち続けてください!!
必ず、運命の人はいらっしゃいます。
焦りのあまり、近視眼にならないこと。

意見が違う、感覚が違う、からこそ良いパートナーになれるのですよ。
そうして、結婚生活を育むことが、素敵な結婚だと思います!!

頑張りましょ。

12月のご入会もまだ間に合いますsign03

婚活期間一年でご成婚された40代の女性多数!!
アラフォーの結婚相談は、プラナにお任せください。

⇒会員資格確認   ⇒今すぐ!お問合せ