2017年07月

只今、柏まつり開催中!

皆さま、こんばんは。 婚活アドバイザーの白鳥です。 今日と明日は、柏まつりです。 このお祭り、かなり大きな規模のお祭りです。 先ほど、サロンの前を大きなねぶたが賑やかに通っていきました。 柏に住んで21年、毎年サロンから…

この夏のお見合いの服装に気を抜かなければ、きっと秋には実を結ぶ!

こんばんは。婚活アドバイザーの白鳥です。 今日も暑かった!! 外からいらっしゃる会員様に合わせて、サロンは冷房でキンキンに冷やしておきました。 特に男性は、お見合い時の服装が大変です。スーツは3割増し! 「暑いけれど、頑…

婚活女性へのアドバイスー男と女のすれ違いを婚活で学ぼう!

みなさま、こんにちは。婚活アドバイサーの白鳥でございます。 今回のブログは、男と女のすれ違いを理解する方法です。 男と女のすれ違いを婚活中に知ることが、幸せな結婚生活を送る秘訣です。 男と女というのは、こうも違うのか! …

七夕の出会いから4年、幸せな結婚生活

皆さま、こんばんは。 婚活コーディネーターの白鳥です。 昨日は、七夕でしたね。 4年前に、結婚相談所プラナの婚活を卒業された女性が、サロンにいらしてくれました。 4年前の七夕にお見合いしました! 「私が、旦那様とお見合い…