この夏のお見合いの服装に気を抜かなければ、きっと秋には実を結ぶ!

こんばんは。婚活アドバイザーの白鳥です。
今日も暑かった!!

外からいらっしゃる会員様に合わせて、サロンは冷房でキンキンに冷やしておきました。

特に男性は、お見合い時の服装が大変です。スーツは3割増し!

「暑いけれど、頑張ってスーツでね!」

というアドバイスをしていますので、お見合い後のサロンに立ち寄った男性会員様は、少しぐったり。

スーツで望むお見合いは、3割増し
(スーツで望むお見合いは3割増し)

でも、この夏の努力の成果が実るのは、秋。
もう少し、頑張って!!

お見合いの服装や髪形は、絶対に気を抜かないこと!

女性であれば、汗で髪型が崩れたり、男性であれば、スーツの下は汗でびっしょり。

こんな大変な思いをしても、やはり初めてお会いするお見合い相手には、気を抜かずに接していただきたい。
最初の印象が勝負です。

最初の印象は、その後の会話にも影響します。

ご成婚退会した会員様は、最初のお見合いがとても楽しかった!
と仰る方がほとんどです。

いかに、最初の印象が大事か。

服装と表情があなたの人生を左右する

ですから、きちんとした服装と笑顔があれば、大丈夫です!
会話の中身よりも、大事なのですよ。

実は、会話の中身は3割くらいしか影響を与えません。
それよりも、雰囲気です。
雰囲気が大事。
あなたが素敵な雰囲気を出すのに、絶対必要なアイテムが服装です。

まずは、お見合いで好印象!
ご交際に入ったら、少しラフな格好でおデートを楽しんでください。

専任カウセラーのアドバイスがついている婚活
(専任カウンセラーのアドバイスがついている婚活ー10,800円/月~)

結果の出る婚活をしているなと感じるのは、プラナのアドバイスがあってこそ!
服装から、髪型まで、良い印象を与えるアドバイスをしています。

専任カウンセラーとマンツーマンで進める婚活
結婚相談所プラナの無料カウンセリングをお試しください。

無料カウンセリング申し込みへ進む >>


結婚相談所プラナ
千葉県柏市旭町2-1-11-A TEL04-7157-1775
柏駅すぐ!


おすすめの記事