2016年06月

もし、プライベートの時間を充実させたいなら結婚相手が必要です。

仕事人間になっていませんか? 仕事が充実していても、ふと虚しさを感じることがありませんか? あなたの人生は仕事だけではないはず。 仕事以外の時間も充実していたら、どんなに素晴らしいか想像してみてください。 休みは友達とワ…

アラフォー独身OLは、こんな間違った婚活をしていませんか?

結婚はしたいけれど、妥協はできず、、、。 婚活を何年も頑張って、疲れ果ててしまっているアラフォー独身OLが急増化。 婚活ブームで、婚活を始めたはいいけれど、思い描いていた婚活との違いに自信を失ってしまっている。 今、婚活…

そこそこ恋愛してきたアラフォー女性は結婚相談所を選びますか?

こんばんは。アラフォー結婚相談所プラナの白鳥です。 今日のテーマは、「そこそこ恋愛をしてきたアラフォー女性は、結婚相談所を選ぶのか?」です。 ある程度恋愛経験がある女性は、 「もしかして結婚相談所に登録する男性は恋愛経験…

アラフォー婚活女性が克服しなければ結婚できない大事なこと

こんにちは。アラフォー結婚相談所の白鳥です。 今日のブログテーマは、「アラフォー婚活女性が克服しなければ結婚できない大事なこと」です。 あなたは、学生時代も優秀、会社に入ってもまぁまぁ優秀、そのうえ美人なアラフォー女性で…

35歳以上の婚活は、男も女も笑顔を武器に。

関東地方は、梅雨入りしたとか。 お見合いでは蒸し暑さとの戦いです。汗の匂いに気を付けてください! さて、ジメジメした季節は、気分も欝々しがちです。精神や体の疲労が出やすいものです。 こういう時に人は、なかなか笑顔を作れな…