35歳以上の婚活は、男も女も笑顔を武器に。

35歳以上の婚活は、男も女も笑顔を武器に。ブログイメージ関東地方は、梅雨入りしたとか。
お見合いでは蒸し暑さとの戦いです。汗の匂いに気を付けてください!

さて、ジメジメした季節は、気分も欝々しがちです。精神や体の疲労が出やすいものです。
こういう時に人は、なかなか笑顔を作れない。
それに、もし、お見合いでうまくいかなかったときには落ち込みやすい。
こういう時こそ、笑顔を意識してお見合いに臨むといいですね。

プラナの会員様で、笑顔の素敵な40代の女性がいます。
笑うととても愛くるしくて、40代ですけれど本当にかわいらしいのです。
こういう笑顔を見せられたら、男の人は嬉しいだろうと思います。

プラナにご入会する方は、男女ともアラフォー世代の方が多く、婚活には厳しい年代です。
この厳しさを乗り越えて、1年以内にご結婚するために、一番大事なことは「笑顔」。

「笑顔」だけといっても過言でないくらい大事なことなのです。
しかし、わかっているけど、笑顔がなかなか出てこない人もいます。

そういう人は、練習しましょう。
練習です。

鏡の前で頬の筋肉が痛くなるくらい練習しましょう。
アラフォー世代ですと、この練習を始めると、どれだけお顔にたるみが出ていたかが嫌というほどわかります。
口角をキュッと挙げて、そのままキープすることが頬の筋肉的に辛い・・・。
そう感じたならば、たるんでいます。

こういう場合、自分は笑顔を作っている、笑っている、と思っていても、見た目には笑顔に見えないのです。
一生懸命笑顔を作っても、笑顔に見えなかったら悲しいですね。

だから鏡の前で練習します。スマホで自撮りしてもいいでしょう。
頑張って練習すれば、お見合いもうまくいくばかりでなく、たるみが引きあがるという一石二鳥の効果があります。
35歳以上だったら、やらなきゃ損!
男の人もですよ。

そうすれば、きっと早くご縁が廻ってっきます。
頑張りましょう!!

⇒初めての方へ ⇒コース・料金案内 ⇒無料カウンセリング