2016年03月

婚活をするゆとりがやっとできた【アラフォー男性の婚活サポート】

毎日終電で帰り、エネルギーを仕事につぎ込んできた30代も終わりの男性が、 「やっと仕事に余裕が出来たので、本気で結婚相手を探したい」と言って、プラナにご入会されました。⇒プラナのご入会について サラリーマンの30代は、半…

単なる出会いではなく、結婚を前提とした出会いが柏にあります。

皆さま、こんにちは。 プラナは新しい会員様のお見合いオファーで大忙しです! さて、アラフォーの皆さまは、これまでにいろいろな出会いを経験してきたと思います。 仕事での出会い、友達との出会い、、、 しかし、仕事を頑張ってこ…

今月は、柏市内・東京の方といつもの2倍のご入会がありました。

皆さま、こんばんは。千葉県柏市のアラフォー婚活サポート結婚相談所プラナの白鳥です。 急にまた寒くなりましたね。桜の開花も足踏み状態のようです。 私は、年を重ねるごとに寒さが堪えます。昔は寒さには割と強かったのに! しかし…

ご成婚につながるいいお見合い、サポート力が高い結婚相談所では、、、

今日は、お見合いがびっしりと入っています。お天気もまぁまぁ。暑すぎず寒すぎず丁度良いお見合い日和ですね。 プラナでは、お見合いのお付添いサービスもしているのですが、最近は、会員様がお一人でお見合いに出向くことが多いので、…

31歳男性 千葉県松戸市(在籍期間1年)

転勤前に理想の人と まだ30歳になったばかりで、結婚相談所に入るのはなんとなく気が引けていましたが、転勤が多い仕事なので、迷いながらも説明を聞きに行き、入会しました。 お見合いのお話はたくさんいただきましたが、なかなか会…

お彼岸前にお墓掃除してきました。婚活中の方はお墓参りを!

昨日は、定休日。彼岸の入りが17日とのことで、実家のお墓を掃除してきました。 田舎のお墓なので、墓石の間の草取りや、枯葉掃除。 なかなか大変でした。今日は腰が痛い。 結婚を望まれている皆さんは、お墓掃除、お墓参りはされて…

お見合い初体験、初お見合い写真、新規入会と忙しい1日でした。

今日のプラナは、忙しい一日でした。 新規の方のご入会手続き、初めてのお見合い、初めてのお見合い写真、お見合いの成功!と、活気ありましたね~。 やはり、春は出会いの季節だ!と改めて今日は実感しましたよ。 毎年のことですが、…

震災から5年、本当に助け合える結婚相手と巡り合ってください。

5年前の今日、東日本大震災が起こりました。 多くの尊い命が失われ、私たちは、命の大切さと絆の大切さを学びました。 先日、女優の北川景子さんがご結婚されましたが、彼女は阪神淡路大震災で被害に合われたとのことで、 その時の思…