単なる出会いではなく、結婚を前提とした出会いが柏にあります。

皆さま、こんにちは。

プラナは新しい会員様のお見合いオファーで大忙しです!

さて、アラフォーの皆さまは、これまでにいろいろな出会いを経験してきたと思います。
仕事での出会い、友達との出会い、、、

出会い 結婚

しかし、仕事を頑張ってこられ、いまだ独身のアラフォーの皆さまは、この5年・10年を振り返ってみて、結婚に繋がる出会いはたくさんありましたでしょうか。
結婚に繋がる出会いに絞ると、「ゼロ」という人もいるかもしれません。
特に新年度を迎えるころは、出会いがたくさんあるように思うけれど、結婚に繋がる出会いはなかなかないですよね。

一昔前ですと、親切なおばさん、思いやりのある上司が、結婚の話を持ってきてくれたけれど、近ごろは結婚するのが当たり前という風潮ではなくなったからか、あまりそういう話も聞きません。

もし、そんな話を持ってきてくれたとしても、断る場合を考えると気が重いですよね。

単なる出会いは数多いけれど、結婚を前提とした出会いは、紹介する方も難しいものです。
だからこそ、結婚相談所のご利用が増えているのですね。
結婚するための出会いに絞って出会うわけですので、結婚までにかける時間もグンと短いのです。

生涯でたった一人の人を決めるのは、本当に難しい。
アラフォーから婚活を始めるのであれば、失敗はしたくない。

だとしたら、結婚を前提とした出会いがあり、なおかつお断りもしやすい結婚相談所は、結婚したいと思う独身のみなさんにとても良いサービスだと思います。

プラナにご興味のある方はどうぞお問い合わせくださいネ。

結婚を前提とした出会いを!

専任アドバイザーが結婚までをサポート

素敵な出会いをお手伝いします。

結婚相談所プラナイメージ

松戸・柏・我孫子エリアの30代・40代の結婚相談所

『ブライダルサロン・プラナ』

日本結婚相談連盟所属

■営業時間11:00-20:00 火曜定休 ■電話04-7157-1775

⇒まずは、無料カウンセリングから