今月は、柏市内・東京の方といつもの2倍のご入会がありました。

皆さま、こんばんは。千葉県柏市のアラフォー婚活サポート結婚相談所プラナの白鳥です。

急にまた寒くなりましたね。桜の開花も足踏み状態のようです。
私は、年を重ねるごとに寒さが堪えます。昔は寒さには割と強かったのに!

さくら

しかし、皆さんの婚活は春に向けて輝きが増しています!
今月はご入会された方も、いつもの2倍。
ご成婚間近の方も、出てきました。

会員様のご交際やご成婚のお話を聞いていると、暖かい気持ちになります。
ハッピーなオーラは、伝染するのですね。
私も気持ちが、ハッピーです。
サロン内にいるうちは、、、
サロンの外に出たら、あまりの寒さに、ハッピー度数ががくんと下がってしまいました。

ともあれ、今、婚活を考えている方に、
今月ご入会されたアラフォーのみなさんのご質問やご不安な点をこのブログでお伝えしておきますね。
参考になれば幸いです。

今月ご入会の方たちは、結婚相談所はむろん、婚活自体も初めての方たちばかり。
先ず、お見合いまでの流れをご不安に思っていました。
どのように紹介されて、どういう風にお見合いするのか?

初めてでしたら当然不安だと思います。
プラナのお見合いは、カウンセラーからのお見合い相手のご紹介と、データベースからのオファー、それと自分で出すオファー、と3つ同時進行です。ですので、お見合い成立は群を抜いて高いと言えます。 ⇒ご入会からご成婚まで

また、お見合いが決まりましたら、お見合い日時の調整や場所の調整は全て、プラナで請け負います。
お忙しい方も、ラクちんですね!

お見合い後、お相手を気に入ったらご交際開始。気に入らなかったら、次のお見合い。
会って見ないとお人柄はわからないものです。
「どうしようかな~」と迷った時は、カウンセラーに相談。

結婚してから大事なことと、結婚前に気になることは全く違うのです。
幸せな結婚生活を営んでいる経験豊富なカウンセラーのアドバイスが身に染みて感じます。
ご成婚された会員様には、カウンセラーさんのおかげと言って頂いています。⇒会員様の声

結婚相談所以外でも、知り合いからの紹介などの婚活のようなものをしてもいいの?
という質問もありました。
どんどんしてください!
プラナのご紹介以外でご結婚が決まったとしても、それが会員様がお幸せになることであれば、プラナは祝福します!

まずは、やってみないと、どういう風になるかわからないから、やってみましょう、月会費制なのでお気軽に始められますから。

最後に、幸せな結婚相手と巡り合うために、大事なことをお伝えします。
これから結婚相談所に入る方も、すでに活動している方も、大事な情報ですので、しっかりと目に焼き付けてくださいネ。

【一つ一つの出会いに感謝すること】

お見合いのオファーに感謝し、お見合いに感謝すること。
その心があれば、1年以内に素敵な出会いに恵まれますよ。

データをチェックしながら、あら探しをしている方は、いつになっても結婚できません。

皆さまの幸せな結婚を応援します!

ご興味のある方は、お問い合わせくださいネ。

そろそろ本気で結婚したい方へ

専任アドバイザーが結婚までをサポート

素敵な出会いをお手伝いします。

結婚相談所プラナイメージ

松戸・柏・我孫子エリアの30代・40代の結婚相談所

『ブライダルサロン・プラナ』

日本結婚相談連盟所属

■営業時間11:00-20:00 火曜定休 ■電話04-7157-1775

⇒まずは、無料カウンセリングから