ご成婚につながるいいお見合い、サポート力が高い結婚相談所では、、、

今日は、お見合いがびっしりと入っています。お天気もまぁまぁ。暑すぎず寒すぎず丁度良いお見合い日和ですね。
プラナでは、お見合いのお付添いサービスもしているのですが、最近は、会員様がお一人でお見合いに出向くことが多いので、電車の遅れなど、なにか急なトラブルがあった時の対処のために電話の前でしっかり待機しています。
安心してお見合いしてきてください。

ご成婚

プラナのような結婚相談所は、結婚相談連盟に所属していますので、他の結婚相談所の会員様とのお見合いもあります。
一つのお見合いで、会員様がドキドキするように、私たちもドキドキしています。

⇒マンツーマンでお話を伺う、プラナのコンセプト

ご成婚に1日でも早くつなげたいという会員様の想いを、受けとめての結婚相談サポート。
会員様に丁寧なヒアリングをして、所属連盟の5万人以上の中からお見合い相手のご紹介をするわけです。
カウンセラーがご紹介したお相手とのお見合いが、いいお見合いにつながるか、会員様からのご報告を聞くまでドキドキしながら待っています。

結婚相談所プラナでは、他の相談所とネットワークで5万人以上の方との出会いが望めるのですが、ご成婚につながるいいお見合いを組めるかどうかが、サポート力の違いです。
ネット婚活や、自分で検索しなければいけない結婚相談所では、「数撃てば当たる!」方式で、お見合いをこなしていかないとなかなか運命の出会いまでたどり着かないものです。

プラナは、アラフォー世代の会員様が多いので、そんな不効率な事はやっていられません。
担当カウンセラーが、目を皿にして探して、会員様と会うお見合い相手をご紹介するのです。

プラナのチーフカウンセラーが、「私が絶対この人とこの人合うわよ!と言った方は、今まで必ずご成婚している。」と言っていました。
どうしても、自分では客観的視点に立てなくて、お見合い相手を選び間違うことがあります。
カウンセラーの経験と感性から探し出されるいいお見合い相手に、ピンと来なく、お見合いをせずに断ってしまう人もいます。

結婚経験の長いカウンセラーだからこそ、結婚生活に何が大事かを知っていて紹介します。
サポート力が高い結婚相談所というのは、会員様の見えないところで日々努力をしているものです。
会員様とのコミュニケーションを大事にしながらも、会員様が見えなくなっている幸せの掴み方を時には厳しくお教えします。

カウンセラーの話をよく聞いて活動した方は、そうでない方よりも、少なくとも婚活にかける時間は2分の1に短縮できます。

結婚相談所の婚活で、まずはいいお見合いをすることが、良いご縁に繋がります。
 

矢印アイコンご入会からご成婚までの流れ