ネット婚活から結婚相談所へ切り替えを考えている方へ

婚活は今や当たり前。ネット婚活・お仲人・結婚相談所・婚活パーティーの4つの方法があります。

ネット婚活イメージお手軽なネット婚活の登録者は増えていますが、忙しかったり、異性に対して積極的になれなかったりすると上手くいきません。
そこで、この方法じゃダメだ!他の方法に切替えようと思っている方に、結婚相談所に魅力をお伝えしようと思います。

結婚相談所というのは、敷居が高いと思われていると思います。
まず、料金がネット婚活より高い!
高額支払って結婚ってするものなのかな?と疑問をぬぐいきれない人もいらっしゃいませんか?

プラナのアロマテラピーを受けにいらっしゃるアラフォー独身の女性のうち数人は、プラナに対して信用があるにも関わらず出会いがないし、結婚できないと悩んでいます。

「もう38歳になっちゃった!早く結婚したい。」とお客様。
「プラナの結婚相談やお見合いについて説明しましょうか?」と私。
「う~ん、じゃ、軽く。」

・・・

1ヶ月後、婚活はどうします?
と聞くと、
「とりあえず保留で。」

あらあら、多分2ヶ月後もとりあえず保留ということになるでしょう。
無理にお誘いするのは、セラピストとしてやってはいけないことですので、私もそこまで。

お金払って、結婚???って思いが拭いきれないんでしょうね。

今や当たり前の婚活ですが、婚活を始めようとする年齢で一番多いのは、32歳から34歳。
もし、異性に対して積極的になれる人でしたら、30歳までに結婚しているでしょう。

結婚相談所の魅力は、なんといってもアドバイザーのご紹介。
客観的視点で、会員様の結婚をサポートしていきますので、自分では気が付かない、または見落としてしまう素敵な人と出会うことができます。

結婚後、やっぱりこの人で良かったんだ!と思うのは、自分と違う視点で物事を見てくれる人。
だから、お付き合いするまでは価値観が違う感じがして、この人ではない!と思ってしまうことがあります。

そこで、アドバイザーに相談しながら、自分にあった人がどういう人かを見極めていけるのが一番の魅力と言えます。
結婚相談所のアドバイザーは、ご入会時に会員様のお人柄をヒアリングして把握します。その後もその都度の相談内容から、会員様の性格を理解します。その上で、膨大なデータから会員様に合うだろうという人を絞り込んでいきます。

昨日も書きましたが、眼精疲労と神経疲労は半端ないのが結婚アドバイザーです。

>>親身になってくれる結婚相談所の婚活サポートは、紹介人数が多い。

そういった意味もあり、料金もネット婚活に比べ高くなってしまいます。

プラナでは、成果報酬型の結婚相談プランを選ばれる方が圧倒的に多い。アドバイザーの会員様とのコミュニケーションにかける時間は相当多いですし、ご紹介を一人するのにも何時間もかかってデータとにらめっこするわけです。
成果報酬というのは、成果が出なければ儲かりません!ということですから、アドバイザーは必至!!

>>コース・料金案内

結婚相談所の中には、アドバイザーひとりの担当人数が多すぎて、会員様一人一人に手が回らないところもございます。
意を決して、結婚相談所に入るなら、一人一人親身に婚活サポートしてくれる仲人型結婚相談所が良いですね。
高いお金を支払うだけのことはありますよ。

結婚相談所プラナのご入会からご結婚 コースと料金
お問合せ・資料請求 無料カウンセリング予約

30代・40代で真剣に結婚をお考えの方2015112194255.jpg

結婚相談所プラナにお任せください。

マンツーマンの婚活サポートが、あなたを幸せな結婚へ導きます。

>>無料カウンセリングへのご予約

お電話でのお問合せは、04-7157-1775 白鳥まで。

心よりお待ちしております。