婚活ブログを見て、松戸からお問い合わせいただきました。

柏・松戸・我孫子・流山、東葛エリアの婚活なら、お見合いの多い結婚相談所プラナにお任せください。

年の瀬も近くなると、お問合せして下さる方が増えてきますね。20151119144954.jpg

皆さまこんにちは。千葉県柏市の30代・40代のための結婚相談所プラナの白鳥です。
毎日ブログを書いていて、反応が少ないとがっかりします。
結婚を望む方にお役に立てればと頑張っているわけですので、ブログを見ました!と言って下さるととてもうれしいです。

「こちらのブログに書いてあったように、何か行動してみないと、、、と思って!」
あ~、あのブログを見て頂いたんだなぁ。。。と。

40歳目前になって、恋愛らしい恋愛から5年以上たっていたりすると、
マズイ!!と思いますよね~。
人はややもすると記憶の中で生きていますので、過去に恋愛経験があると、何かのきっかけでまた出会えるんじゃないかと期待するのですが、5年も経ってしまうと、このままでは結婚無理かも、、、。
そんな思いでプラナのブログを見ていただいたんですねー。

行動すると未来が開けます。素晴らしいことです!!

きっとお問合せをするまでは、いろいろ考えたと思います。
エイッと勇気を出してお電話くださったこと、これが行動です!!

いろいろな結婚カウンセラーが各ブログで言っています。
「待っているだけでは、ダメですよ。」
私も同意見です。

それでもなかなか勇気が出ないこともあると思います。

そんな時は、問い合わせしてみる結婚相談所を5つリストアップして、
結婚相談所名と電話番号を書きだしてみてください。

まずはそれだけ。それも立派な行動です!!
願わくば、そのリストの中にプラナも入れてもらえたら嬉しいです。

松戸・柏・我孫子の結婚を本気で考えているアラフォー独身の方、ご連絡お待ちしております。

婚活にご興味のある方は、お問い合わせくださいね。 04-7157-1775

メールでのご相談は、お問合せフォームから  >>お問合せフォーム



 

結婚相談所プラナのご入会からご結婚 コースと料金
お問合せ・資料請求 無料カウンセリング予約

30代・40代で真剣に結婚をお考えの方2015112194255.jpg

結婚相談所プラナにお任せください。

マンツーマンの婚活サポートが、あなたを幸せな結婚へ導きます。

>>無料カウンセリングへのご予約

お電話でのお問合せは、04-7157-1775 白鳥まで。

心よりお待ちしております。