親身になってくれる結婚相談所の婚活サポートは、紹介人数が多い。

結婚相談所は、担当カウンセラーがいかに親身になってくれるか?・・・でもそれだけじゃ結婚できないのです。

千葉県柏市の30代・40代のための結婚相談所プラナの白鳥です。2015117123613.jpg

結婚相談所を検索すると、自分の住んでいる地域に絞っても沢山ありますね。
真剣に結婚したい!と思う方はどこに入会したら結婚できるのだろう?とかなり悩まれると思います。

入会してみなければ本当のところはわからない、と思い悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

親身になってくれそう!とカウンセラーの人柄で最終的には選ばれると思いますが、いくつか見落としてはいけないチェックポイントがあります。
本当に親身になってくれえるかは、システムにも表れているものだからです。

まずは、紹介人数。
カウンセラーが親身になると言っても、話を聞いてくれるだけでは前に進みません。

プラナは、会員様の話を聞き、叱咤激励は当たり前のことと認識しています。カウンセラー・アドバイザーとしての当然のお仕事です。
話をじっくり聞いたうえで、自分に合う人を紹介してくれる、これが一番大事なのではないでしょうか。
お見合いをしなければ、入会した意味がありません。

>>プラナのひと月の紹介人数は、無料婚活カウンセリングでお伝えしています。

そして、自分でも選んでみて!とツーウエイで走るのが、プラナのシステムです。

担当アドバイザーは、所属連盟のデータとにらめっこして5万人ものデータの中から、会員様に合う人を見つけ出しています。
もうそれはそれは大変な作業です。
プロフィールにじっくり目を通して、お相手の考え方や性格の傾向も読み取り、そして会員様にご紹介するのです。
パソコンかじりつき!眼精疲労は半端ないです。
会員様へのご紹介やお見合い調整などの上に、会員様のお話を聞いたり励ましたり。

プラナは、アドバイザーの担当人数を極力減らして対応していますが、それでもひとりのアドバイザーだけでは、限界もありますので、私が会員様の心のケアをサポートしています。

先日も、「白鳥さん、今大丈夫?」
「はいはい、何でしょう。」
「いや~、またお見合い料を払いに行かなくちゃならなくなっちゃったよ。」
「お振込みでもいいんですよ。」
「いやいや、直接持っていきたい。」
「今からすぐ5分後に行くから!」
5分後にいらして、じっくりお話を聞いて1時間半。
その後、活力的に活動している模様でほっと安心。

いろいろ悩み、考えることはありますものね。人に話をするだけでも、自分の頭の中が整理されるのではないかと思います。

紹介人数だけは、チェックしてみてください!

結婚相談所プラナのご入会からご結婚 コースと料金
お問合せ・資料請求 無料カウンセリング予約

30代・40代で真剣に結婚をお考えの方2015112194255.jpg

結婚相談所プラナにお任せください。

マンツーマンの婚活サポートが、あなたを幸せな結婚へ導きます。

>>無料カウンセリングへのご予約

お電話でのお問合せは、04-7157-1775 白鳥まで。

心よりお待ちしております。