アラフォー女性にとって、気になるのは会員男性の年齢

アラフォー女性の婚活には、会員男性が相応の年齢の方がいないと困ります。プラナは、40歳~50歳男性会員がほとんど。>>今すぐ!無料カウンセリングへ

20151225221226.jpgこんばんは。千葉県柏市の30代・40代のご成婚実績多数!結婚相談所プラナの白鳥です。

38歳から40歳の女性が結婚相談所で気になるのは、【会員男性の年齢】ですね。
30代の男性ばかりだったら、出会いは望めないかも、、、と不安になるのではありませんか?

年間のご成婚者の内で一番多いカップルは、36歳から38歳の女性と40歳から44歳の男性。次が、39歳から40歳の女性と43歳から46歳男性。
あくまでもプラナの場合です。
女性が男性の年齢が気になるのは当然。
また、あまり歳の離れていない男性を希望したいというのも納得します。
もちろん、あなたの運命の赤い糸は、年齢にとらわれるものではありませんが、【望みは年の近い男性】だとしたら、相応の男性がいるかどうかはチェック項目。

男性も、あまり歳が上になるとなかなか難しいのが婚活です。
丁度良い年齢同士がカップルになる確率が多いのは、赤い糸がそのように繋がっているということかもしれません。
年齢にとらわれず婚活して頂いて、結果、年齢が近い人と結ばれるのであれば、あなたにとっては年齢の近い人が良いということだと思いますよ。

年齢にとらわれ過ぎて、赤い糸を繋げられないのは避けたいところですが、結婚相談所選びのチェック項目としては良いと思います。

今日もブログを読んでくださいましてありがとうございます。

結婚相談所プラナにご興味のある方は、お問い合わせくださいね。04-7157-1775

35歳からでも出会える結婚相談所
プラナへのご相談は無料カウンセリングご予約フォームが便利です。

⇒今すぐこっそりご相談予約

 

結婚相談所プラナのご入会からご結婚 コースと料金
お問合せ・資料請求 無料カウンセリング予約

アラフォー女性で真剣に結婚をお考えの方2015112194255.jpg

結婚相談所プラナにお任せください。【マンツーマンの婚活相談】【お見合い写真のご紹介】【結婚相手ご紹介】【お見合いセッティング】
あなたの幸せな結婚を短期間でサポート致します。>>無料カウンセリングへのご予約

お電話でのお問合せは、04-7157-1775 白鳥まで。

心よりお待ちしております。