結婚相談所入会は、今!新年すぐの活動が活発です。

婚活を始める時期も大事です。1年以内の結婚を目指すなら、12月の今がチャンス!⇒今すぐにお問合せ

20151214211958.jpgこんばんは。千葉県柏市の30代・40代のご成婚実績多数!結婚相談所プラナの白鳥です。

師走の忙しい中、私もお問合せの対応で大忙し。しばらくブログ更新ができませんでした。

無料カウンセリングにいらして頂いた方のお見合い写真の撮影日の予約、ご入会手続き書類のご案内、そしてご入会手続きと、師走ならではの活気です。

「いつから始めたらいいでしょうか?」というご質問が2,3人の方からあったので、ブログでもお伝えしますね。

一番良いのは、年明けすぐにスタートできる体制をとること。
なぜなら、前にもブログに書きましたが、年末年始は、「家族」への意識が大きくなる時。
家族を作りたい欲求が最大限に高まるので、毎年1月のお見合いはとても活発なのですよ。

そうすると、12月中にはご入会手続きを済ませて、休み中にデータを見て、お見合い候補をピックアップしておくことが、絶対にオススメsign03

というご説明をさせて頂くので、大忙しなのです。

昨年は、12月に入会手続きを済ませ、1月からスタート、6月にご成婚退会された30代の男性がおりました。
振り返れば、婚活をスタートした時期もよかったんですね。

35歳以上のアラフォーさんには、スピードが大切!20151214212423.jpg

良い時期を選んで入会しましょう。

プラナにご興味のある方は、お問い合わせくださいね。

12月のご入会もまだ間に合いますsign03

婚活期間一年でご成婚された40代の女性多数!!
アラフォーの結婚相談は、プラナにお任せください。

⇒会員資格確認   ⇒今すぐ!お問合せ