松戸市の38歳女性会員様の婚活成功例

アラフォー女性の婚活は、自分自身の幸せと、家族の意見の板挟みになることも!

アラフォーの結婚成功事例イメージこんばんは。結婚相談所プラナの白鳥です。
お問い合わせが多くなってきて、ちょっと疲れ気味です。

さて、アラフォー女性は、婚活しながらも親御さんの意見を尊重しすぎていませんか?

心配しすぎる親御さんの気持ちがわかりすぎるからこそ苦しくなるのですよね。一人で悩むと堂々巡りで、大きなストレスがかかり、せっかくの良いご縁も逃してしまうことにもなります。

親御さんが心配しすぎる婚活、カウンセラーに苦しい胸の内を聞いてもらいたい!
結婚相談所プラナは、カウンセラーとマンツーマンで進める婚活だからこそ、カウンセラーは、聞き役にも回ります。

*プラナのコンセプトもご覧いただければ幸いです。⇒コンセプト

 

今日は、カウンセラーと根気よく婚活を頑張って、幸せにご結婚された38歳の女性会員様の婚活成功例をお話をさせていただきます。

その人は、38歳の聡明な女性でたくさんのお見合いをしました。

その女性は、38歳のとても聡明なお嬢さま。スタイルもよくて感じもよくて、38歳だったけれどお見合いのお申し込みはたくさん来ました。

とてもお気持ちが優しくて謙虚なので、お申し込みのあった方は、なるべく会って人柄を確かめようとお見合いを頑張っていました。
しかし、お見合い回数があるのになかなか交際まで行かない。
どうしたんですか?と担当カウンセラーに聞くと、
「お母様がね、、、」と困った顔。

そうなんです!!

お母さまが、お見合いをしたお相手の学歴や年収をこと細かくチェックするのです。
話が合うからまた会いたいと思っても、お母様が一言、「やめときなさい!」
そういうことがずっと続きました。

38歳であれば、本来は自分で決断できるはず。

お母様の心配も良くわかりますが、もう38歳です。聡明なお嬢様ですから、お母様が信頼してくだされば自分にぴったりの人を選べるはずです。ご本人が上手くいきそうだと思う相手でも、お母様に遠慮してしまう。
とても悩みました。

辛かったけれど、カウンセラーの励ましで癒されて、、、

結婚は、家族同士の付き合いになるので、自分の考えだけでは進められないことをわかりすぎるくらいわかっていました。
だから、お母様の意見を無下にすることも出来ずに。。。
「自分のお幸せを考えてね。」とカウンセラーが何度となく励ましました。
途中、辛くなって休会した期間もありました。

しかし!

カウンセラーの励ましで、根気よく頑張った結果!
お母さまの考えが、変わりはじめたのです!!お嬢さまの本当のお幸せを考えてくれるように気持ちが変わってきました。

想いは通じるとはこのことでしょう!!

そして、やっと、ずっと返事を待っていてくれた男性と幸せになりました。

結婚式イメージ

38歳の根気が変えたお母様のお気持ち

心に残るドラマでした。

本人の頑張りだけではどうしようもない状況でしたが、「幸せな結婚をしたい!」という本人の気持ちと「幸せな結婚をしてほしい!」というカウンセラーの気持ちが、ついにはお母様のお気持ちまでも変えたのです。

感動しました!!

涙が出ました!!

婚活成功の先には、結婚生活のスタートが待っています。
きっと、これを乗り越えた彼女は、この先、どんなことでもやればできるという輝かしい成功体験となったことでしょう。

結婚相談所には、たくさんのドラマがあります。皆さん一人一人が主人公。
皆さんのお幸せを考えた、サポートをしていくことがプラナの役目。
プラナで、素敵なドラマを作りませんか?

幸せは、望むものには必ずやってきます。
結婚相談所プラナは、アラフォーの皆様が決してあきらめない!そして、あきらめさせない!
そんな結婚相談所です。
幸せな結婚をしてほしいと心から思います。

ご入会からご成婚までの流れ」もどうぞご覧ください。

 

35歳からでも出会える結婚相談所
プラナへのご相談は無料カウンセリングご予約フォームが便利です。

⇒今すぐ婚活ご相談予約をする


無料カウンセリング:運命のパートナーに出会うなら、プラナの無料カウンセリングをお試しください。

  • 36歳の女性が入会1週間でお見合いオファーを80人からもらえた話
  • 39歳の女性が入会8か月でご成婚退会した話
  • なぜアラフォー女性がなかなか結婚できないか?

婚活カウンセラー 白鳥写真

など、婚活の成功例や上手くいかない人の共通点などお話しさせていただきます。
結婚相談所プラナは、アラフォーのための結婚相談所です。

無料カウンセリングを予約するボタン


おすすめの記事

・これが、90%お見合いが失敗する理由

・お見合いパーティーに比べ交際になる確率2倍、柏市のお見合い紹介

・松戸市の38歳女性会員様の婚活成功例

・37歳独身女性の婚活事情お伝えします

・36歳の女性が結婚相談所入会一週間で、80人からオファーをいただいた話

・こんな情報を信じて結婚のチャンスを逃していませんか?

・結婚相談所の無料カウンセリングは、婚活の先延ばしをやめられます。

・30代の婚活が成功する生活習慣

・仲人カウンセラーのサポートは、35歳以上の婚活をスムーズにします。

・ご紹介とアドバイスがなければ結婚相談所に入る意味がない!?