運命の赤い糸に期待しない!【積極的婚活】

運命の赤い糸は繋がっていますが、繋げるのは自分自身です。プラナは、運命の赤い糸の橋渡し。積極的に行動しよう!>>今すぐ婚活相談

運命の赤い糸イメージこんばんは。30代40代の赤い糸の橋渡しー千葉県柏市結婚相談所プラナの白鳥です。
前にもブログで、ご紹介した「人生はニャンとかなる」という本、猫ちゃんの可愛らしさに癒されて毎日のように眺めています。

その中のひとつを、今回もご紹介したいと思います。

タイトルは、「赤い糸に期待しない」

偉人たちのことばとして、「我々が我々の運命を作る。そして、我々がこれを運命と呼んでいる。」という言葉が紹介されています。

結婚したい、いい人いないかなぁ、と思っているだけでは、運命の赤い糸は降りてこないんですね。行動して初めて自分から赤い毛糸玉を投げるのです。
それは、必ず誰かに繋がっています。

あなたから投げられた毛糸を、あなたの運命の結婚相手に橋渡しをするのが、結婚相談所の役目と思っています。あなたが投げてくれなくては、繋げることは出来ません。

「結婚したい、いい人いないかぁ」の次に、「出会いなんかまったくない」そして、「結婚は無理かも」という思考になっていたとしたら、毛糸玉を投げていない自分に気がついてほしいと思います。

思っているだけでは、なんにも変らないのは結婚でもその他のことでも一緒だと思います。
行動するから変化が現れるのですよ。
積極的に行動してみませんか?

今年も、出会いなかったなぁ~、とぼやく前に投げてください!毛糸玉。必ず受けとめます。

結婚相談所プラナにご興味のある方は、お問い合わせくださいね。04-7157-1775

35歳からでも出会える結婚相談所
プラナへのご相談は無料カウンセリングご予約フォームが便利です。

⇒今すぐこっそりご相談予約

 

結婚相談所プラナのご入会からご結婚 コースと料金
お問合せ・資料請求 無料カウンセリング予約

30代・40代で真剣に結婚をお考えの方2015112194255.jpg

結婚相談所プラナにお任せください。

マンツーマンの婚活サポートが、あなたを幸せな結婚へ導きます。

>>無料カウンセリングへのご予約

お電話でのお問合せは、04-7157-1775 白鳥まで。

心よりお待ちしております。