柏市の37歳男性がご成婚退会時に独身のみなさんに伝えたかったこと。

2016131174656.jpg37歳の男性がご成婚退会されましたが、彼は、驚くほどの早さで、結婚相手に巡り合えたことにとてもうれしかった!と話していました。
何故かと言えば、さほど条件面で目立つわけではなかったからです。

何万人といる男性会員の中で、条件的に目立つというのは、年収だったり、学歴だったり、イケメンだったり、と言うことなのですが、自分は、全く目立たない、これで大丈夫なのか?とご入会当初は、心配されていました。

⇒会員様の声

結婚相談所で活動するには、条件が大切のように思う人って多いですよね。
自分が条件的に何か吐出していないと、出会いは望めないかな・・・?と不安になるかもしれません。

37歳の彼は、シンプルに考えました。

彼は、
「結婚したい」

「出会いがない」

「結婚相談所に頼ろう」

こんな単純思考でいらしたのですが、このシンプルな思考が大正解だったのですね。
他に方法が思いつかなかったのかもしれませんが、結果として大正解なのです。

他の術を知らないからこれで行くしかない!

それでも不安だったかもしれませんが、ご入会して活動を始めると、お見合いのお申し込みがある!
嬉しくなりますよね。
何万人の中から、結婚相手の条件として吐出していない自分のプロフィールを見て選んでくれたのですから。

この37歳の男性は、謙虚な姿勢を芯に持った人でした。

そのお気持ちのまま、お相手女性に感謝してお見合いに臨んだら、その女性が運命の人だったのです!!

これは、彼が非常にラッキーだったのでしょうか。

そうではないと思います。
なかなか運命の人と巡り合えないと、悩む男性は(女性もですが、、、)、お見合いのお申し込みがあると、有頂天になってしまうのです。
何人かの人からお申し込みされると、
「あれ、あんがい自分ってモテ系?」
などと思ってしまい、おごってしまいます。

もうこうなるといけません。
お見合いのお相手のチェックをしだします。
自分を棚に上げて・・・。

こういうのって、言動の端々に現れるんですよね。
お相手から、お断り!の連絡が入ると、お相手の文句を言いだす。

やっぱり、謙虚に感謝の姿勢が大切なのですよ。
37歳の男性が、5か月で運命の人と巡り合ったのは、彼の条件面ではないのです。
彼のマインドが、運命のお相手を引き寄せたのです。

男性でも、女性でも、1日でも早く婚活を終わりにしたい!とお思いでしょう。
それならば、条件ではなく、気持ちを整えることです。
謙虚なお気持ちをもって、お見合い相手と会うこと。

何万人の中からあなたを選んでくださったのですよ。
ありがたいことです。
心から感謝すべきです。

一つ一つの出会いを大切にしてくださいね。

結婚相談所プラナは、今から活動を始める方を受け付けております。
春は出会いの季節です。
春の出会いのために、婚活を始めるならば、今がベストなタイミングです。

⇒ご入会から来成婚までの婚活の流れ

お見合いのご紹介からプロポーズまで徹底サポート。

今、行動して、運命の人と出会ってください。

2016128195427.jpg

30代・40代のための結婚相談所

専任アドバイザーがご成婚までを
マンツーマンでサポート

■営業時間11:00-20:00 火曜定休 ■電話04-7157-1775

⇒無料カウンセリングはこちら

おすすめの記事

・男の婚活

・こんな情報を信じて結婚のチャンスを逃していませんか?

・結婚相談所の無料カウンセリングは、婚活の先延ばしをやめられます。

・婚活が初めての方へ

・30代の婚活が成功する生活習慣

・仲人カウンセラーのサポートは、35歳以上の婚活をスムーズにします。

・結婚相談所プラナのコースと料金案内

・35歳独身女性の婚活