幸せが見つかる結婚相談所です。

結婚に焦って、自分を見失ってはいけません。結婚相談所プラナは、あなたにとっての最良の人との出会いをサポートし、あなたの幸せを見つける結婚相談所です。

2016127191327.jpg皆さま、こんばんは。千葉県柏市の30代・40代のご成婚実績多数!結婚相談所プラナの白鳥です。

このところ、同窓会やら飲み会やらで夜の外出が多くなっています。(^^)v
仕事以外で、社外の人と会う機会が多かったわけです。
こういう機会は、私にとってとても大事です。
商売抜きで他の人の考えや気持ちを理解するとっておきのチャンスです。

同窓会では、みんな同じ年齢ですから、それぞれの立場においての考え方が聞けて、興味深かったですし、
もうじき50歳となる年齢ですので、しっとりと和み、それぞれの立場に定着した雰囲気をみんなが醸し出していました。

(う~ん、同じ年代で婚活頑張っている人もいるんだなぁ、やっぱり落ち着くには家庭を持って数年たたないと無理なのかなぁ、もう子供が二十歳くらいだものねぇ~、家庭を育んでいく作業が人をおおらかにするのかなぁ) ・・・と私の心の声

経営者の女性だけが集まった会では、年齢が娘ほどの女子から、私の年齢までバラバラなので、その年代に興味のある内容が聞けて面白かったです。

(うんうん、30代って年齢に敏感なのね。20代ってこんなにかわいかったっけ。40代になると何でも来い!だよね~。)・・・私の心の声

同じように年を重ねていくわけですが、その立場や環境において考え方は変わってくるものなのですね。

【幸せ】を感じながら生きていくには、ある程度の年齢と、支え合えるパートナーと両方必要なのかもしれません。
プラナの会員様には、50歳になった時に、【幸せ】を日々感じられる人になって欲しいなぁと思いました。 >>プラナの会員情報

幸せを感じるには、パートナー選びが大切

男女ともに、穏やかで優しい家庭を作っていきたい!と言うのが、ほとんどの婚活者の希望。当然の希望です。
しかし、婚活に焦るあまり、穏やかで優しい家庭を作っていくために必要なパートナーの要素を見失ってしまうこともあります。

例えば、優しい人は、少し優柔不断なところがあったりするわけですが、そこが嫌!と短絡的に見てしまったり。 >>結婚相手の条件

良きパートナーを選択するには、アドバイザーが必要

焦ると視野が狭くなります。そうすると大事なものを見落とします。その見落としをお伝えするのもカウンセラーやアドバイザーの仕事。
お見合いのスケジュール連絡だけでなく、どんどんご相談してほしいです。 >>結婚相談所プラナのコンセプト

相談の多い人が早く幸せになる

結婚は、一生のこと。アラフォーを過ぎるとせっぱつまっているんだ!と自分で認識すると、人の意見を聞きたくなるものです。
「取るに足らないことかも知れないけれど、、、」という前置きでいろいろお話下さる方は、やっぱり1年以内のスピードです。
アドバイザーからの見方を教えてもらうだけで、大切な縁を逃さなくなるのです。考え方の一つとして加えることが大事なのです。

幸せな結婚をサポート!素敵な出会いをお手伝いします。

2016127191236.jpg専任アドバイザーがご紹介からご結婚までを手作りでサポートします。

結婚したいのに、良い出会いがない方は、お問い合わせください。

■お電話でのお問い合わせは、11:00~21:00(04-7142-8369) ■火曜日定休

■フォームからのお問合せは24時間いつでもどうぞ。ご返信は上記営業時間中になります。

⇒お問合せ・無料カウンセリング予約
結婚相談所プラナのご入会からご結婚 コースと料金
お問合せ・資料請求 無料カウンセリング予約