出会いは夢のはじまり

出会いがあるから、幸せな人生を思い描けます。頭の中で考えているだけではダメ!>>まずはお話にいらっしゃいませんか?

出会いは夢の始まりこんにちは。千葉県柏市の30代・40代のご成婚実績多数!結婚相談所プラナの白鳥です。

お正月に金沢に行ってきました。金沢と言えば金箔!金箔工芸のお店で、幸せになる婚活にふさわしいお土産物を見つけたので、サロンに飾ってみましたよ。

輝く「金」に、縁起物のフクロウ、そして、「出会いは夢のはじまり」という心に響く言葉。
会員様の幸せな結婚を願って、買ってきましたheart04

幸せになろうと強く願おう!と先日ブログに書きました。
人と人の出会いは、幸せのはじまり!夢のはじまり!です。幸せになろうと強く願って出会う出会いに損はなし!

婚活ならば、一生を左右する出会いです。頭の中で、「いい人がいたら・・・」とは考えないこと。
まずは、「幸せになろう!」「結婚しよう!」と強く願うこと。
そうすると、出会いが訪れるものです。
それは結婚相談所の出会いかも知れませんし、他の方法かもしれません。
しかし、必ず夢を作れる出会いは訪れます。

⇒35歳以上の婚活については、35歳以上独身女性の婚活相談をご覧ください。

私自身も独身は長かったのですが、ケンカをしながらも相手がいることの方が、夢を現実にする力が強くなった気がします。
決して同じ夢を見ているわけではありませんが、少なくとも独りよがりの考えはだいぶ減ってきました。
自分では見えない見方をする人がいるからこそ、自分の人間性が高まるようです。

「今度は、あそこ行きたいね~」と思っても、口に出す相手がいると現実性が増すのです。
うちの場合は、「今度どこどこに旅行に行きたいね。」と私が言うと、
「そうだね、行きたいね。」と相手が言う。
「いつくらいに行く?」と会話が進めば、たいがい実現します。
段取り決めるのは、もっぱら私の役目ですが、一人だったら、「まぁ、いいか。」とめんどくさくなってしまうことが、相手が行きたいというのであれば、時間や旅費のやりくりも頑張ることができるのです。

大きな夢も小さな夢も、出会いがあるから夢を見られます。
出会いが、夢を作りだすのです。

婚活をはじめて、人生を共に生きる人との出会いは、あなたの一生の宝です。

アラフォー婚活なら、アラフォー特化の結婚相談所プラナの無料カウンセリングへ

電話:04-7157-1775  >>今すぐ!WEB予約

結婚相談所プラナのご入会からご結婚 コースと料金
お問合せ・資料請求 無料カウンセリング予約

アラフォー女性で真剣に結婚をお考えの方2015112194255.jpg

結婚相談所プラナにお任せください。【マンツーマンの婚活相談】【お見合い写真のご紹介】【結婚相手ご紹介】【お見合いセッティング】
あなたの幸せな結婚を短期間でサポート致します。>>無料カウンセリングへのご予約

お電話でのお問合せは、04-7157-1775 白鳥まで。

心よりお待ちしております。

結婚相談所プラナにご興味のある方は、お問い合わせくださいね。04-7157-1775