40歳、まだ間に合います。

「40歳女性だけど、、、年収のそこそこある男性を希望します。」大丈夫です!まだ間に合います。結婚相談所プラナは、年収500万円以上の男性が集まっています。 >>今すぐ問合せ

こんにちは。千葉県柏市の30代・40代のご成婚実績多数!結婚相談所プラナの白鳥です。

本当は幸せな結婚をしたいのだけれど、「もう無理かなぁ。」とあきらめかかっている40歳の女性のみなさん、
本当に諦めてしまってよいのですか?
結婚相談所プラナでは、40歳から44歳の女性の8割が幸せな結婚をしています。

201618144323.jpg

プラナには、会員様の本当の気持ちを諦めさせないパワーがあります。
時間のかかる方もいますが、40歳くらいですとご入会から1年くらいで理想のお相手と巡り合っています。
「プラナに入会しなければ、きっと諦めてた!」と、40歳でご成婚退会された会員様の声。

 >>会員様の声


プラナには、あなたの心に温かい春を呼び込むベテランカウンセラーと、癒しの空間がございます。

40歳のあなたは、もしかして、40歳になっての婚活で結婚したいと思った時には、
いろいろな条件を諦めなくてはいけないと思っていませんか?
例えば、男性の年収。
「年収500万以上の人なんて、もうすでに結婚しているわよ、あなた無理!」なんて言われそうな気が、、、。
「あなた以上の学歴?それは無理よ。」なんて言葉も返ってきそうな、、、。
「40歳から結婚するなら、間口を広げて誰でもOKにしておかなきゃ。」

なんだか結婚相談所に入っても、幸せな結婚出来なさそうですよね。

プラナは、男性会員のご入会条件を年収500万円以上としています。
これは都会で心地よく結婚生活するためのボーダーラインと考えてのことです。
地域によって差はあるので、他県の方であれば多少の考慮は致しますが。

間口を広げることには、賛成致します。
それは、最終的に幸せな結婚へと結びつくのは、お人柄ですから、色々な人とお見合いしたほうが良いのです。
しかし、生活に苦しくなる様では、当初の愛情も醒めてしまいます。
また、女性にもプライドがありますね。お相手を尊敬できないと、やはり愛が覚めてしまいます。
晩婚の方に離婚が多いのも、お相手を尊敬できなくなってくるからです。

最終的には、絶対にお人柄!!
しかし、ある程度の条件を諦めて結婚するのは、不幸な結婚というものでしょう。

では、プラナはどうするかといえば、間口を広げつつも、
それ以上に、あなたが希望とするお相手からあなたが選ばれるようにカウンセラーがお一人お一人をサポートします。
そのサポートの中には、

  1. 魅力的なお見合い写真を撮ることや
  2. 悩みをとことん聞き、あなたの出されるお相手条件の守備範囲を確認したり、
  3. ダイエットの指導をしたり、
  4. アロマテラピーによるメンタルケアをしたり、
  5. プロフィールを魅力的に変更したり、、、

いろいろなことが含まれます。
そして大事なのが、幸せな結婚を絶対にあきらめさせない!カウンセラーの強い想いです。
40歳のあなたの幸せな結婚を、カウンセラーが信じること。
それが、40歳代の女性のご成婚率を押し上げている要素です。

今日は、柏市にお住いの40歳の女性からお問い合わせがございました。
諦めるのは、いつでもできる。


今、諦めますか?・・・まだ間に合いますsign03

今週末の3連休は、無料カウンセリングのご予約がとりやすくなっております。
お電話 04-7157-1775 または、予約フォームよりお申し込みください。 ⇒無料カウンセリング予約フォーム

アラフォー婚活なら、アラフォー特化の結婚相談所プラナの無料カウンセリングへ

電話:04-7157-1775  >>今すぐ!WEB予約

結婚相談所プラナのご入会からご結婚 コースと料金
お問合せ・資料請求 無料カウンセリング予約

アラフォー女性で真剣に結婚をお考えの方2015112194255.jpg

結婚相談所プラナにお任せください。【マンツーマンの婚活相談】【お見合い写真のご紹介】【結婚相手ご紹介】【お見合いセッティング】
あなたの幸せな結婚を短期間でサポート致します。>>無料カウンセリングへのご予約