幸せな結婚を信じること、不安になった時の神社詣で

20161913228.jpgお正月に初詣に行かれましたか?
私は、昨日神社にまつわる新たなお話を聞きました。
干支にちなんだ神社があるそうですね。みなさんはご存知でしたか?

狛犬ならぬ、狛申が鎮座していたりするそうです。
調べましたら、十二支の神社がそれぞれあるようです。

何事も信じたら必ず叶うはず。
が、しかし、不安が心を襲って、「やっぱり無理かも!」と思ったら、そこで終わり。
そんな時に、神社詣ではお勧めですよ。

縁結びの神様のところも良いですし、今年の干支「申」の神社もいいですし、自分の生まれた年の干支の神社を探して行くのもいいと思います。

私は今年は喪中なので、初詣・神社詣では遠慮しなくてはいけないので残念。
婚活して、幸せな結婚を出来る人、できない人の違いは、信じ切れるかどうかかと思います。

年末にご入会した方が、お見合いスタートダッシュの早さに驚いていました。
「こんなに早くお見合いがあるんですね~」
素敵な年になりそうですね。

皆さまの幸せな結婚を、プラナはいつでも信じています。heart04

 

201572216238.jpg

【お見合いセッティングはすべてお任せ】【プロフィール変更は無料】

あなたの幸せな結婚を絶対にあきらめない!

結婚相談所プラナのサポート力

無料カウンセリング、お申し込みは今すぐに!  ⇒無料カウンセリング予約