積極的に幸せを掴もう!

幸せになりたいと強く願うこと、それが積極的行動に繋がり幸せを作ります。>>無料カウンセリングがはじめの一歩

明けましておめでとうございます!千葉県柏市の30代・40代のご成婚実績多数!結婚相談所プラナの白鳥です。
今日から仕事始めですか?
「あ~、憂鬱」と朝を迎えた方も、やっと調子が上がってきたころと思います。

さて、お正月休みに、「家族っていいな~」としみじみ思われませんでした?
甥御さんや姪御さんへのお年玉出費の痛手も、家族愛に囲まれて吹っ飛んでしまいますよね。
しかし、「あんたは、まだかい?」という空気もぐっさりと伝わってきて。coldsweats01
思いは色々でお正月休みを終えられたと思います。

家族・おせち

だが、これを何年もやっているのは、「辛い!」
いい加減どうにかしなくては!と心新たに決心しましたか?
ご両親の愛に触れると、本当の自分の気持ちが見えてくるのではないでしょうか。

「幸せになりたい!」と誰でもが願うことですが、一年の内でお正月ほど積極的に強く願うときはあまりないのでは?
人にとって当たり前の願いも、毎日のお仕事に忙殺されて忘れてしまうくらい、忙しい日常を過ごしている方がほとんどのように感じます。

どんなことでも願わないと叶わないものです。
自分の本当の願いを積極的に願うことが幸せになる秘訣です。

結婚したい!
素敵なパートナーと出会いたい!
結婚式は、〇〇であげたい!
新婚旅行は、あそこに行きたい!
子供が欲しい!

どんな願いも、積極的に願うことが一番大事です。⇒願ったら即行動!今すぐ無料カウンセリングへ

カップル

諦めの人生なんて、全然楽しくない!と思いますよ。
独りで生きるより、二人の方がいいな、と思えば積極的に強く願えばいい。
そうすれば、必ず結果としてあらわれてくるものです。

みなさんが、もし、「いい人いたら結婚したいですよ。」という言葉で願っていたら、それの願いはムリ、叶いません。

年末にカウンセリングをしていて、ふと感じたことがあります。
よく、過去の「たら、れば」は、考えるのは損といいますが、未来も同じだと思います。
「いい人いたら、結婚」それは、未来をタラレバ思考にしていることで、決して積極的に願っていないと思うのですよ。

積極的に、幸せを願おう!!

消極的な人でも、まずは心の中で積極的に願えば怖くないでしょ?

人生を幸せに生きるには、一人より二人の方が断然いい!

 

仕事に忙殺されて今年一年過ごしてしまうよりも、私たちと一緒に積極的に幸せを願いませんか?
あなたの幸せをサポートさせていただければ幸いです。

アラフォー婚活なら、アラフォー特化の結婚相談所プラナの無料カウンセリングへ

電話:04-7157-1775  >>今すぐ!WEB予約

結婚相談所プラナのご入会からご結婚 コースと料金
お問合せ・資料請求 無料カウンセリング予約

アラフォー女性で真剣に結婚をお考えの方2015112194255.jpg

結婚相談所プラナにお任せください。【マンツーマンの婚活相談】【お見合い写真のご紹介】【結婚相手ご紹介】【お見合いセッティング】
あなたの幸せな結婚を短期間でサポート致します。>>無料カウンセリングへのご予約

お電話でのお問合せは、04-7157-1775 白鳥まで。

心よりお待ちしております。