40代の婚活、10か月未満の成功!大事なのはタイミング

40歳代の婚活は、男女ともに結婚相談所以外に考えられないでしょう。しかし、そのタイミングは考えたことがありますか?

こんばんは。千葉県柏市の30代・40代のご成婚実績多数!結婚相談所プラナの白鳥です。

2016114201724.jpg春は出会いの季節と申します。これはもう、古今東西太古の昔からそうなんです!
40歳代のみなさんが、婚活婚活と焦るあまり、大事なタイミングを逃していないか?と心配になりましたので、
今日は、【婚活のタイミング】についてお伝えしようと思います。

実は、過去7年間の会員様のデータをひも解いていたら、「あらっ!」と思う事実が出てきました。
いつもこのブログで、40歳女性の婚活期間はとても短いんですよ、とお伝えしていましたが、
この間、入籍のご報告をくださったあの会員様も、夏にご成婚退会したあの会員様も、そういえば去年の退会者のあの会員様も、40歳のみなさんは、婚活初めが1月なのでした。

そうです。春は出会いの季節。1月にご入会して婚活を始めると、慣れるまでに2ヶ月くらい。何度かお見合いをしているうちに、暖かい「春」を迎えます。
春はとてもお見合いが盛んになります。理屈ではなく本能だと思います。
そうして出会った人とは、何故かとてもウマが合うようで、ご結婚に繋がる確率がとても高いのです。 ⇒只今こんな会員様が活動中【会員情報】

201611420243.jpgご結婚後もとても幸せそうですよ。時どきお葉書やメールを頂きます。⇒幸せにご成婚された会員様の声

アラフォー女子で、結婚できない!と悩んでいる方、今です。今がチャンスです。
焦ると、人間の本能も忘れてしまいますよね。
行動するなら今ですよ。

このまま独身、やばい!と暗く考え込む気持ちもよくわかります。お正月に家族に触れて、さらにどんと落ち込みますよね。それに、この寒さで活動的でなくなる。将来考えると、鬱々しますね。
ですが、頑張ってここで自分を駆り立ててください!!
今、行動すると、喜びに満ちた上機嫌の「春」を迎えられると思います。

結婚相談所に疑心暗鬼になるよりも、寒い中お辛いでしょうけれど、無料カウンセリングにお出かけになってみてはいかがでしょうか。
各相談所が、無料カウンセリングを実施しているはずです。
お話を聞きに行くだけならば、気軽に出かけられませんか?

少し先を見て行動することが、人生を幸せに生きる為のコツです!

結婚相談所入会のタイミングは今!です。

40歳代の独身者のご参考になれば幸いです。

結婚相談所プラナの無料カウンセリングは、お申込フォーム、またはお電話で。

04-7157-1775(白鳥まで)

何でもご遠慮なくお問い合わせください。
特に最近多いお問い合わせは、
1、無料カウンセリングって何するんですか? 2、男性会員は何歳くらいの人がいますか? 3、平日の夜でも伺えますか?
お気軽にお問い合わせください。

皆さまの幸せな結婚を心よりお祈りしています。

結婚相談所プラナのご入会からご結婚 コースと料金
お問合せ・資料請求 無料カウンセリング予約

アラフォー女性で真剣に結婚をお考えの方2015112194255.jpg

結婚相談所プラナにお任せください。【マンツーマンの婚活相談】【お見合い写真のご紹介】【結婚相手ご紹介】【お見合いセッティング】
あなたの幸せな結婚を短期間でサポート致します。>>無料カウンセリングへのご予約