我孫子・柏・松戸の30代女性がお見合いで運命の人と出会う確率

201621820720.jpgこんばんは。千葉県柏市の結婚相談所プラナの白鳥です。

結婚相談所プラナが柏に移転して来てから、随分と月日が経ちました。
地元密着型を目指したわけではないけれど、柏で営業していれば、自然と我孫子や柏や松戸の方の婚活サポートが多くなります。

プラナで婚活をすることを決めた会員様は、休日にゆっくり相談できるから頼もしいとか、会社帰りに立ち寄れるのがいい、とか言ってくださいます。

この地域の方は東京都内に通っている方も多く、また、地元の方ではない方も多いので、会員様となられる方も、地元の方もいるし、よその方もいるし、色々です。

私たちカウンセラーは、会員様と一緒に悩み一緒に解決していくことが、良い結婚に繋がると信じています。だから、会員様が、悩んだり困ったりしたときに、全て胸の内をさらけ出してくれることが嬉しくもあり、やりがいとなります。そして、そういう人が、結婚が早いという現実があるのです。

会員様のご結婚が決まった時には、大きな仕事をやり終えた達成感で満たされます。

さて、我孫子や柏や松戸の人がお見合いで運命の人と出会えるか?が今日のテーマ。
結論から言えば、かなり高い!と言えるのではないでしょうか。

よく県民性などと言う言葉で、その土地の方の傾向を示すことがありますが、やはり少しあるのかなと感じます。
千葉県柏に移転して来てから、我孫子や柏や松戸など千葉県北の人のお世話をすることが多いわけですが、この地元の方は、割とオープンな気がします。
今まで、40代女性なのにビックリするくらい早いご成婚だった方、30代男性でたったの4か月でご成婚だった方、だいたい1年未満でお幸せにご成婚退会された方は、我孫子や柏、松戸などの地元の方だったと記憶しています。

もちろん人の性格などは複雑で、県民性とひとくくりにしては困りますが、とても素直でオープンな人がご結婚も早いということは現実です。
だから、我孫子や柏の地元の方で、
結婚したいけれど、婚期を逃してしまったかも!

と不安になっている方は、きっとしっかりとアドバイザーが寄り添う結婚相談所で活動すれば、たとえ34歳過ぎていても運命の人と出会い確率は高いと思います。

結婚相談所は信用されてこその商売です。信用は人が作るものです。
素直に何でも話してくれる環境を作ることも、プラナは大事に考えています。

人と人を結ぶ大事な結婚は、アドバイザーと会員様の信頼関係が大切です。
アドバイザーは、会員様が悩んだり困った時に、何でも話してもらえるよう人間磨きを頑張っています。

結婚相談所プラナにご興味のある方は、お問い合わせくださいネ。

矢印アイコンご入会からご成婚までの流れ