アラフォー婚活の苦戦!結婚出来ない習慣を引きずっていませんか?

コンビニ習慣を止めると、アラフォー婚活は成功するかも!結婚できる習慣に切替えよう。

>>プラナの無料婚活相談

2016226184730.jpgアラフォーで婚活を頑張っている皆様、こんにちは。
千葉県柏市30代・40代の結婚相談所プラナの白鳥です。

もし、あなたが独身で、結婚をしたいと望んでいるのならば、今までの習慣を変える必要があります。

例えば、38歳のあなたは、28歳から38歳の10年間、結婚できない思考や生活習慣で過ごしていたのではないですか?
だから今まで独身だったわけですので、
その習慣を壊さなければ、これからもずっと独身でしょう。たとえ婚活をしたとしてもです。

もしかしてあなたは、会社帰りにコンビニにほぼ毎日立ち寄っていませんか?
疲れた脳と体に、コンビニの明かりが救世主のように見えてくることでしょう。
が、しかし、本気で結婚をしたいと思っているならば、
会社帰りのコンビニ通い、まずそれを止めなければなりません。
幸せな結婚をしている人は、たまにコンビニによることはあっても、毎日習慣的にコンビニによることはほぼないと思います。

結婚したら、夕飯はどうしますか?
結婚をすれば、たいがい食事はパートナーととることが多くなります。
その場合、寄るのはコンビニではなくスーパーですね。
コンビニは、独り者、一人暮らしには、非常に良いところです。
ですが、家族持ちは一人ではあまり頻繁に行きません。コンビニで一つだけスィーツを買ったりしません。

幸せな結婚を望むなら、結婚している人がどういう行動をするかを真似てみるということをお勧めします。
コンビニに売っているものなら、たいていはスーパーにあります。
近ごろはスーパーも24時まで営業しているところもありますから。

ここで問題にしているのは、コンビニかスーパーと言うことではなく、独身者の習慣を変えよう!と言うことです。
結婚したら、会社帰りの行動はどうなるかな?と一度考えるのです。

そうすると、仕事をテキパキ切り上げて、帰りの電車の中で夕食のメニューを決めたり、夕食後のひとときをどう過ごすか考えたり、帰りの電車は段取りタイムとなります。

こういうことを始めてみると、時間の使い方が格段に上手くなります。
仕事が忙しくて婚活する暇がない!と言うようなこともなくなるはずです。

なんとなしに自分のために使っていた時間を、結婚したらどう使うか?と考えるだけでもワクワクしませんか?
多分、お忙しいアラフォーのみなさんは、言い方は悪いですが、何も考えていない。習慣で時間を過ごしていることが多いと思いますよ。

このブログを読み終わったアラフォー独身のみなさん!
今から30分前、何をしていましたか?

この質問に答えられれば、習慣を変えることに成功し、幸せな結婚を手に入れることが出来る人です。

矢印アイコンご入会からご成婚までの流れ