【*40代の婚活対策】今すぐマネしたい!40代女性の足し引き婚活

40代女性の足し引き婚活

40代未婚の女性のみなさま、「もう結婚は無理か・・」と結婚を諦めかけていませんか?

 

必死に結婚以外の幸せな道を探し始めている人もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そして、「なぜ、今まで結婚にシフトしなかったんだろう」と20代・30での生き方を後悔して、夜も眠れない日々を過ごしていないでしょうか。

 


 

こんにちは。

わたくしは、千葉県柏市で婚活アドバイザーをさせて頂いている白鳥志津子と申します。

30代・40代のための結婚相談所プラナを運営しながら、結婚に悩む独身男女へアドバイスをしております。

 


 

今日は、当結婚相談所の活動でご結婚された40代女性の婚活をマネして、あなたにも幸せな結婚をしていただきたいと思い、*40代の婚活対策】今すぐマネしたい!40代女性の足し引き婚活をご紹介したいと思います。

 

仕事と同じくらいプライベートも充実させたい!

家族を作りたい!

そのような思いの40代女性のお役にたてれば嬉しいです。

 

 

家族の愛の中で生きてきた

 

さて、あなたの人生に最大に影響を及ぼしているのは、家族の愛です。

家族の無償の愛が、今のあなたを創っていますね。

家族の中に生まれて家族と共に育って、そして今ここにあなたが存在しています。

 

 

泣いたり、笑ったり、いろいろなことがあってもつながっている家族。

もちろん、嫌な思いを受けたこともあったでしょう。

両親が反面教師になっているかもしれません。

 

たとえ、どんな影響であれ、今のあなたは家族の影響を受けています。

 

それなのに、今の自分は、そんな家族の愛から少しずつ離れ、自分の家族を作っていくにふさわしい年齢にもかかわらず、一人で夜を過ごし、孤独を感じているかもしれません。

 

孤独感を感じると、心臓がキュッと押しつぶされそうになって、涙がにじみ出ることも。

 

こんな40代女性が、本当の自分の願いに気づき、幸せな結婚をしてほしいと婚活サポートをしているのが、わたくしの運営する結婚相談所プラナです。

 

結婚相談所プラナは、「婚活アロマで、自信を取り戻し、絞り込んだカウンセリングで40代でも早期ご成婚が可能になる結婚相談所です。

 

40代の婚活対策

今までご成婚された40代女性のサポートを通して導き出した、「40代の婚活対策」がございます。

 


「友達のような同世代より、年上の人に相談したいと思っていた私は、プラナさんに相談に行き、途中で挫折することなく、無事成婚することができました。婚活初心者でしたので、お見合いの時の服装やメイクなど1から丁寧にアドバイスをしていただきました。」

 


「ブログの内容が好印象だったので大手ではないこちらの相談所に決めました。入会して約半年で最初に出会った人と結婚出来ました。携帯のアプリを使ってプロフィールと写真を見て一番好印象の方です。とにかく頻繁に会う事が重要(私の場合は週2回)で、相談所に入会してる事を忘れるぐらい、普通の恋人関係でした。」 


このようなお声を始め、たくさんのお喜びの声をいただいています。

 

まず、40代の女性がなぜ私どもの結婚相談所を選んだか、当社アンケートによりますと、

  • ベテランカウンセラーに相談したいから
  • ブログを見て、親身にサポートしてくれそうだったから

なんですね。

 

ベタなことかもしれませんが、会員様への愛情なくして、このお仕事は成り立ちません。

 

わたしどもは、40代の女性の早期ご成婚には、3つの視点から婚活を進めます。

 

  • 理想の結婚を明確にすること(ヒアリング)
  • たくさんお見合いをすること(ご紹介&自己検索)
  • 美しさをブラッシュアップすること(婚活アロマ)

 

理想の結婚を明確に

理想の結婚を明確にすることは、最初にしっかり時間をかけます。

これは絶対に一人ではできない作業です。

自分の頭の中では、考えがごちゃごちゃしてしまい、クリアに見えてこないからです。

カウンセラーの的確な質問で、自分の本当の幸せが見えてきます。

 

たいていの女性は、「結婚したい」という思いでやってきます。もちろんそれで構わないのですが、どんな結婚を望むか知らなければ、幸せな結婚にはたどりつきません。

そこをベテランカウンセラーが、丁寧に導き出します。

 

曖昧な理想では、結婚は実現しないのです。

 

たくさんのお見合い

理想の結婚が明確になったら、カウンセラーは絞り込んでお相手を紹介しますし、ご自身で検索するときも、絞り込んだお相手に集中できます。

 

出会いの数も半端なく多い。

 

日本最大級のIBJと地元に強い良縁ネットの膨大な会員から、お相手を探しお見合いをしていきます。

 

実際に会わないと、データではわからないことがたくさんあります。

データの下に、100倍の要素が詰まっています。

それを確認するのが、「お見合い」です。

 

では、40代の女性会員は何を努力すればいいかと言えば、努力はしないことを努力してほしい(笑)

なんのこっちゃ!

と思うかもしれませんが、こういうことです。

 

ただ、流れに身を任せ、カウンセラーに委ねてくださいというわけです。

 

これが対策で一番大事なことであり、引き算です!

 

委ねず「自我」を出してしまうと、いけません。

自我が出ると、たいていは失敗します。

自我というのは、あなたのわがままですから。

 

自分を磨く

最後は、自分を磨くということをマネしてほしい。

 

なぜ、婚活アロマを提案しているかと言えば、見た目と内面を同時にブラッシュアップできるからです。

 

運命の結婚相手に早く巡り会うには、常に出会いにワクワクしていることが必要です。

ですが、婚活は、焦りや不安のネガティブな感情に支配されがちです。

 

「感情は自然に湧き上がってくるものだから仕方がない」と放っておけば、ネガティブな現実しか現れません。

 

アロマテラピーは、ネガティブな感情を優しくほぐしてポジティブな思考をもたらしてくれます。

さらに、トリートメントでケアすることで、見た目も美しさもキープできます。

 

少し太めな女性には、ダイエットアロマ。

目の下にクマを作っている女性には、血行促進のフェイシャルアロマ

 

アロマテラピーの専門家が美しくポジティブなあなたを創っていきます。

 

40代女性の足し引き婚活

 

このように3つの視点から、あなたを理想の結婚へ導くサポートをいたします。

 

もう一度言います!

 

「自我」を出さない引き算婚活

「出会い」をどんどん重ねていく足し算婚活

「内面・外見の美しさ」を引き出す婚活

 

これが最強です!

 

現在、40代女性で未婚の方は、冷静に自分の置かれている状況を判断できないことがあります。

「どうしよう、どうしよう」と焦り、思い悩み、頭がごちゃごちゃで、結局は何をどう行動していいかわからない。

 

そこで、まずは、自分の頭の中を吐き出して、冷静になるために、わたくしに思いをぶつけてみてはいかがでしょうか?

 

無料カウンセリングをお試しください。

 

無料ではございますが、しっかりあなたの悩みに向き合います。

 

ご入会される場合は、ご入会人数に制限がございますが、無料カウンセリングはお気軽に受けてください。

ご入会制限について

 

ただし、ご希望の日時に添えない場合がございますので、3つの候補日を入力の上、今すぐお申し込みください。

 

お電話でのお問い合わせについて

電話 04-7157-1775

面談中につき、お電話に出られないことがございます。お名前と電話番号を残していただければ、後程折り返しお電話させていただきます。

面談のご予約については、無料カウンセリングのページから送信ください。

面談日時は、火曜日以外の11:00~20:00となります。3日前までにご予約ください。


 

今すぐ幸せな結婚へ向けて行動しよう!

IBJ正規加盟店、プロフィール作成、お見合い紹介

初めての方へ

個別相談、お見合い・交際アドバイス

ご入会からご成婚まで

お見合いの多い結婚相談所、毎月20名申し込み可能

コースと料金

 

結婚相談所プラナは、

  • カウンセラーが専任でつき、マンツーマンでサポートします。
  • 全国の結婚相談所との提携により、出会いが広がります。
  • アラフォーの結婚相談に特化しているので、お見合い婚に及び腰のあなたも積極的になれる。
  • 恋愛下手、話下手でもお見合いが出来る。
  • 42歳で半年で結婚した女性も!
  • アドバイスがしっかりもらえる。
  • 月に20人までお見合いの申し込みが出来る。

当相談所の詳しいご案内はこちら