ホーム>pranaブログ>スタッフブログ>他に試したい方は?結婚を夢ではなく、目標に変えるのが結婚相談所です。
スタッフブログ

他に試したい方は?結婚を夢ではなく、目標に変えるのが結婚相談所です。

結婚を夢ではなく目標に変えるのが結婚相談所です。ブログイメージ

「結婚したいなぁ。」「結婚出来たらいいなぁ。」
と思っているうちは、結婚はまだまだ遠い夢です。

よし、結婚するぞ! いつまでに結婚するぞ!

目標として結婚を決めたときから、あなたの婚活が始まります。

結婚したいなぁ、結婚相談所でも行ってみるか、、、
これでは、結婚相談所に入っても無駄になってしまうでしょう。

結婚を目標にする

結婚を目標として掲げると、目標は叶います。
これは結婚だけでなく、他のことでもそうです。

目標にすると、行動に転換できます。
「1年後には、結婚するぞ!」と決めれば、結婚相談所に行って話を聞いてみるという行動に転換できますが、「結婚したいなぁ。」だけでは、行動にまで及ばないものです。

行動しなければ何も変わりません。ずっと「結婚したいなぁ。」と思って年をとるだけです。

今、結婚したいなぁと思っているならば、夢ではなく目標に変えてください。
「私は結婚する」と目標に変えれば、「いつまでに?」とすぐに頭に浮かぶでしょう。
「いつまでに」は、いつでもいいんです。
半年後でも、1年後でも。

いつまでにどんな人と結婚する?

絶対ダメなのは、良い人がいたら結婚したいと思うこと。
これには、「結婚しなくてもいいか」という要素が含まれていますから、多分結婚は難しくなると思います。

一番いいのは、
「結婚するぞ!」
「いつまでに」
「こんな人と」
と考えることです。

そうすると、あなたが、35歳だろうが、40歳だろうが、きっと素敵な出会いがあるはずです。

夢をかなえる深い心理

もう少し深くお話ししますと、
いつまでに、こんな人と、結婚する、と決めれば、
こんな人(理想の人)に自分は好かれるだろうか、もう少しおしゃれをしないと気に入ってもらえないかもしれないと、女子力を上げる努力をするかもしれないし、理想の人と話が合うように自分の趣味や興味を広げることもするでしょう。

無駄な婚活をしないためにも、結婚を夢ではなく目標に変えてください。

結婚相談所プラナは、結婚の夢を目標に変えるお手伝いをします。
そして、結婚の目標を実現するための、アドバイスをさせて頂いています。
行動することです。
行動すれば必ず、結果は現れてきます。

まずは、結婚相談所プラナにご相談いただくことが一番良いかと思います。

▼結婚したいけれど、何をどうしていいかわからない方は、ご相談ください。▼

婚活無料カウンセリングでアドバイスいたします。

無料カウンセリング予約へ進む

アラフォー世代に、無駄な婚活をさせない!

専任カウンセラーがついているか

付いていないかで、あなたの婚活が大きく変わります。

結婚式

 

無料カウンセリングを予約

■マンツーマンの婚活コンサルティング
●プロフィール作成 ●IBJ正規加盟 ●お見合いアドバイス ●交際アドバイス ●個別相談 ●お見合い写真案内 ●お見合い相手紹介 ●毎月20名お見合い申し込み


結婚相談所プラナ
千葉県柏市旭町2-1-11-A TEL04-7157-1775
柏駅すぐ!

 


おすすめの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bridalsalon-prana.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1664

ページ上部へ