20代の婚活が流行っている・・・。

30代からの結婚相談は、ブライダルサロンプラナの無料カウンセリングへ

a0790_000759.jpg

みなさま、こんばんは。

今、20代から婚活することが主流になりつつあります。

そうなると、30代はどうすればいい?

まして、アラフォー世代の婚活は・・・?

アラフォー世代でこれから結婚したいと思っている方は、お先真っ暗です。

婚活を始めたって無理じゃない!

と思いますよね。

それじゃ、どうしますか?

諦めますか?

うん、諦めるのも一案ですよね。

きれいさっぱり、結婚はしないと決めてしまえば楽です。

そうなさいますか?

・・・

それでも、きっぱりあきらめきれる方はいいと思います。

諦めきれない方、多いのではありませんか?

ちゃんと努力して婚活して、それでも出会えないならあきらめることも出来るでしょう。

でも、婚活すらしていない方はどうでしょう。

はっきり言って、20代からの婚活が流行っているとすれば、アラフォー世代はさらに厳しいです。

それでも、最初からあきらめるのではなくアラフォー世代の方にも婚活を頑張ってほしいと私は思います。

だって、やってみる前にあきらめたら後悔残るでしょう。

傷つきなくないからそれでいいですか?

絶対に出会えないわけではありません。

30代からの婚活を応援し続けているプラナでは、

37歳でも、39歳でも、42歳でも、44歳でも、出会えました!!

人生のパートナーに出会えたのです。

世の中に結婚を望む独身男女がどれくらいいると思いますか?

その中でたった一人の人との出会いです。

不可能とあきらめてしまうのは、とてももったいない。

勇気を出して!

その一歩を踏み出してみませんか?

精一杯応援いたします。

 

今日もブログを読んでくださいましてありがとうございました。

アラフォー世代の幸せな結婚を心よりお祈りいたします。