ただの結婚相談所では、30代後半からの結婚は難しい

なぜ、結婚相談所プラナは30代後半からの婚活に強いのか?

  1. マンツーマンのサポート力
  2. クリアな料金体系
  3. ネットワークにより、柏から全国へ広がる出会い

20163618920.jpg実は、結婚相談所ならどこでもサービスは同じではありません。
通常の結婚相談所ですと、ご成婚率は会員様の積極性に左右されます。
積極的に活動すれば、上手くいく確率が高いのです。

ですが、30代後半からの独身男女は、積極的に活動が出来ない程、お仕事に追われている場合が少なくありません。
また、性格的に消極的な場合もあります。

99%仕事にエネルギーをかけてたら、結婚はほぼ諦めなければいけないのが現実。

そうなると気がつけば、50代も半ば。それくらいでやっと仕事が一息つけるのが現代の会社事情でしょう。
もし、子供が欲しいと思っていたならば、それも諦めなくてはならなくなります。
あなたが、積極的に活動が難しいからと言っても年はとっていくわけです。

もし、30代・40代のあなたが今婚活を頑張ろうと、結婚相談所を訪ねたとしても、あなたのお仕事のエネルギーを奪って婚活をしなくてはならないのならば、現実的に無理でしょう。
お仕事を後回しになんて出来ないですから。

通常の結婚相談所は、自ら積極的に動かなくては、お見合いになることすら少ないのです。
お仕事が忙しいあなたは、積極的に動けますか?

結婚相談所プラナが30代後半のご成婚に強いのは、

仲人型のお見合いご紹介サービスと、カウンセリング力で、あなたのお見合いに無駄をなくし、あなたの時間をサポーするからです。

30代からの婚活で運命の人と出会う3つのサービス

マンツーマンのサポート力

会員様のお時間とエネルギーを無駄にしないために、メールやお電話を使ってサポートします。ヒアリングに時間をかけ、会員様の性格やお相手様のご希望を詳しく把握します。 ⇒プラナのコンセプト

クリアな料金体系

ホームページで記載されている料金以外は、一切発生しません。料金に不安があると、婚活に集中できないこともあります。運命の人を見つけるために、余計な心配をさせない環境を作ります。 ⇒コース・料金

ネットワークによる全国への出会い

結婚相談所連盟に所属し、他社の会員様との出会いが可能です。地域を超えての出会いをお楽しみいただけます。 ⇒ブライダルサロン3つのサービス

まずは、無料カウンセリングであなたの婚活に対するプラナのサポートを見極めてください。

お見合い相手を紹介するだけの結婚相談所は、30代後半からの婚活を成功させるのは、厳しいのです。

矢印アイコンご入会からご成婚までの流れ