35歳までに絶対結婚したい独身女性

35歳からでも大丈夫!!結婚相談所プラナ

a1180_004528.jpg35歳という年齢は、

35歳になるまではかなり意識の上に上るものです。

が、いざ35歳になって過ぎようとすると、いつの間にか過ぎている、

そんな掴みどころのない年齢のような気がします。

35歳前は、

35歳までには結婚したい」

など

35歳までには、〇〇したい」

願望がとても多い年齢です。

 

私はといえば、35歳を過ぎたころから、自分の年齢にあまり執着しなくなりました。

気が付けば40代も半ば過ぎていますが、相変わらずあんまり年齢を気にすることがないですね。

願望がなくなったのかしら?と少しさびしい気もしますが、

割とやんわり生きられるようになってそれを楽しんでいます。

生活が落ち着いたというのが、一番の理由なのだと思います。

 

独身のみなさんの話を聞いていると、やはり35歳までには結婚したい、子供がほしいと言います。

35才を過ぎると、なるべく早く結婚したいと言います。

35歳というのが、一つの山頂なのでしょうね。

35歳までに結婚できなかったら、あきらめモードが入るようです。

結婚はいくつになってもできると思いますが、

目標設定値を最初から35歳にしておくと、35歳を過ぎた時に少々厳しい現実を目の当たりにしないといけなくなるかもしれません。

 

もし、あなたが今、

35歳だったら今すぐに!

30歳だったら、33歳までに!

28歳だったら、30歳までに!

結婚を考えて活動をされることをお勧めします。

人と人の縁ですから、思い通りにはいかないことも多々あります。

余裕をもって計画たてましょう!!

 

このブログを見ていただいている方は、結婚を考えていらっしゃる方。

今すぐに行動して、遅いということは決してありません。

 

今日もブログを読んでくださいまして、ありがとうございました。

みなさまが幸せな結婚をされることを心よりお祈りいたしております。