40歳の結婚、年の近い人が希望

yun_7769.jpgみなさま、こんにちは。

今日も暑いですが、少しずつ秋の気配も感じるようになりました・・よね?

昨日、赤とんぼの生態が新聞に載っていましたが、

赤とんぼとコスモスは晩夏から初秋の風景ですね。

まだお目にかかっていないですが、高原のほうに行くと見られるかしら?

 

さて、秋は実りの秋ですが、私的な勝手な見解ですが、初秋は人生の年齢に例えると40歳ころのような気がします。

少しずつ人生に落ち着きが見出され、30代まで頑張ってきたことが実ってくるようなそんな年代のような気がしますが、40歳のみなさまはどう感じますか?

自分のことにがむしゃらになった20代、世間の荒波にもまれた30代、そして、世間と自分の融合が垣間見られるようになってくるのが40代かなと思います。

 

そうすると独身の40代の方は、パートナーが欲しくなりますよね。

やっぱり一人ではさびしい、誰かと一緒の人生を考えるようになると思います。

そうして選ぶパートナーは、年の近い人がいいのではないでしょうか。

芸能界などで年の差婚などが流行っていますが、

これからの人生を共に歩むことを考えると、

年の近い人と、一緒に実りを味わうというのもいいものかと思います。

最近の結婚相談所の傾向としても、そのような流れになってきています。

40歳同士とかがけっこう多くなっていますね。

少し前までは、40代の男性は20代や30代の女性ばかりに目が行っていたのですが。。。

 

結婚生活を自然体でと思うなら、当然の選択のような気がいたします。

誠に勝手な見解ですが。。。

 

40代の独身男性、独身女性の方、人生を共に歩めるパートナー探しのお手伝いをさせていただきますよ。

どうぞ、いらしてくださいね。