40歳前後の独身の方、本当は結婚のこと気になっていませんか?

40歳、結婚のこと気になっていたら、プラナの無料カウンセリングへ

buke3.jpgみなさま、こんばんは。

私は、毎朝、寒くて起きられない日々が続いております。

 

さて、独身者で40歳前後の方、誰にも相談できない・・・けれど、本当は結婚のこととても気になっていらっしゃいませんか?

結婚相談所プラナのカウンセリングに来られる方も、

40歳くらいになると、親御さんにもお友達にも本音が言えず、気になっているけれど先延ばしにしてしまった方がたくさんいらっしゃいます。

「もう、この年齢だから・・・」と1回以上は口にします。

これから先の人生もずっと一人だったら・・・と不安になりますし、一人で生きていく覚悟もそうそう出来るものではないですよ。

昨夏、40歳過ぎた女性が奇跡的(?)な婚活スピードで、ご成婚に至ったことは、当時のブログでもお話ししました。

44歳、42歳、41歳と立て続けにご成婚に至り、本当にお幸せそうなお顔でご退会のお手続きにいらっしゃいました。

 

彼女たちも最初にお会いした時に、

「もう年だから・・・」と。

親御さんやご親戚の方にやんややんやと言われる時期もとっくに過ぎ、お友達も既婚者がほとんど。

本音を相談できる人は、誰もいなかったのです。

 

しかし、ご入会して8ヶ月、10ヶ月でご成婚致しました!!

 

正直言えば、年収もそこそこあるし一人でも生きていく覚悟さえ持てば、生きていける状況なわけですので、

活動を始めたころは、人生を悩み・迷い苦しいこともありました。

カウンセラーとは本音でぶつかり合うことも。

 

やはり誰かといっしょに歩んでいきたい!

 

から、結婚相談所の扉をたたいたわけです。

そう思い返して、また頑張る。

その結果、素敵なパートナーと巡り合えたわけです。

 

私たち結婚相談所プラナは、会員様とじっくり話します。

だから、面談したいときはカウンセラーの予約が必要で、

ふら~っといらっしゃってもお時間の枠がとれないこともございます。

真剣に話し合うから、本音が引き出せる。

そうすると、どんな方と一緒になるのが、会員様にとって幸せなのかが見えてくる。

プラナは、お一人お一人にカウンセラーが専任でつきます。

 

婚期を逃してしまったアラフォーにもたくさんのお見合いが組めて、ご成婚率が高い秘訣はここにあります。

ご紹介だけでは、失礼ながらとてもアラフォーのための結婚相談所はやっていられません。

 

アラフォー独身者が結婚をして幸せになれば、一番喜ぶのは親御さんかもしれませんね。

それはご自分の親御さんだけでなく、お相手様とお相手様の親御さんも喜びます。

何倍にも幸せになれます。

 

40歳前後の方は、親御さんには言わずに活動を始めることがほとんど。

ある方は、結婚相手を親御さんに紹介したとき、

「父の顔がとても安心したように見えました。」

と、お話ししてくださいました。

 

結婚のこと、本当は気になっていたら結婚相談所プラナにお話ししに来てくださいね。

 

これから活動する方も、現在進行形の方も、みなさまが幸せな結婚をされることを心よりお祈りしております。

今日も最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。