40歳近くになると相談する人なかなかいませんよね。

アラフォーの結婚相談なら ブライダルサロンプラナ

a0790_000759.jpgみなさま、こんばんは。

婚活を始めるにあたって、年齢というのはかなり大きくのしかかるものかと思います。

40歳近く、または40歳過ぎると

真剣に結婚をしたい!!

と思っても、心を割って相談できる人なかなかいませんよね。

今さら相談といっても・・・ねぇ。

30代前半でしたら、気楽に相談できていたかもしれませんが。

 

もう、本当にいろいろいろいろ考えると思います。

考え抜いたうえ、やはりもう行動するしかない

最後のチャンス!

そう思って勇気を出して行動した方には、

必ず春が訪れると、私は思います。

恋愛面で消極的だったり、結婚を意識しない恋愛が長引いたり、いろいろ今まではあったと思いますが、

結婚するということに意識を集中させると、

ものの見方が変わってきますし、自分が変わってきます。

結婚するにふさわしい自分を意識するようになります。

 

そうはいっても、出会いがなければ何も始まらない。

そこで、出会いがあって相談できる結婚相談所を婚活の最後の砦にするのですね。

婚活もいろいろありますが、

結婚にいちばん近いのは結婚相談所。

前にも書きましたが、ネット婚活や街コンで一年、二年無駄にしてしまった方はたくさんいらっしゃいます。

1,2年で結婚を考えるならば結婚相談所が一番賢い選択です。

 

もちろん、結婚相談所に入っても必ずだれでも結婚できるわけではないですよ。

このブログでも、結婚できる人とできない人、をお話させていただいたことがありますが、

人の話をよく聞ける人が結婚が早いのですね。

カウンセラーの話、お見合い相手のお話。

 

多分、40歳前後になって

相談する人もいない、行動も起こさない、人の話を聞かない

この3拍子揃ったら、どんな美人さんでも難しいと思います。

 

プラナに入会したら、

相談してください!!

話をよく聞いてください!!

そして、行動してください!!

会員様のおしりをたたきながら、幸せな結婚へとサポートさせていただきます。

 

今日もブログを読んでくださいまして、ありがとうございました。

アラフォー世代の幸せな結婚を心よりお祈りいたします。