真剣婚活のお見合い写真

アラフォーからの真剣婚活は、ブライダルサロンプラナ

4507725.jpgみなさま、こんにちは。

寒さは変わりませんが、よいお天気が続いていますね。

インフルエンザが流行ってきているようです。

お気を付けくださいね。

 

ところで、婚活中のみなさまは、お見合い写真はもちろん撮られたと思います。

結婚相談所プラナでは、青山のフォトスタジオをお勧めしていますが、

プロのカメラマンは、本当に凄いですね。

婚活にふさわしい、会員様の魅力を引き出してくれます。

女性は、やさしさ、愛らしさを、

男性は、カッコよさ、品のよさを。

内面に持っているそれぞれの魅力を引き出すのは、プロのカメラマンなら当然のことなのかと思いますが、

プラナが提携しているフォトスタジオは、婚活でお相手から求められるだろう魅力を見事に引き出してくれます。

なかなか予約がとれないのがうなずけます。

カメラマンが引き出してくれたものは、みなさんが内面に持っているもの。

それを堂々とお見合いの席でも表したいものですね。

お写真撮りの時も、はじめはかなり緊張したと思いますが、だんだんとリラックスしてきたと思います。

リラックスした時にきっと一番いいお顔になるのかと思いますよ。

私は、1日の中でお風呂上がりの自分の顔が一番好きですもの。

お見合いも緊張しっぱなしでは、魅力が伝わらないですね。

リラックス出来る方法を見つけておくといいですよ。

早めにお見合い場所に行って、パウダールームで深呼吸を何回かすると、かなり落ち着けます。

よいお顔でお見合いしましょう!!

 

みなさまが素敵なパートナーと巡り合えることを心よりお祈りしております。

今日もブログを読んでくださいましてありがとうございました。happy01