顔の形・体の形

アラフォーの婚活は、結婚相談所プラナ(千葉県柏市)へ

みなさま、こんばんは。

明日にかけて、お天気がかなり荒れそうですね。

明日は法事を控えているので心配です。

typhoon typhoon typhoon

さて、私は、結婚相談所の経営をやっていますが、心と体の癒しの専門家でもあります。

毎日年齢問わず、たくさんの方を癒しておりますが、

ここの所、気になるのが顔の形と体の形。

体の形は、たとえばコリがひどければその部分が張って盛り上がるのは、誰でも想像できますよね。

お顔も全く同じなのです。

ストレスで脳が疲れれば、おでこや頭部がコって盛り上がります。

緊張で顎をこわばらせれば、顎の周りの筋肉がこって顔が突き出て、猫背になります。

生まれながらのものと思っている方には、大変ショックかもしれませんが、顔形は今よりもかなり美しくなれるものです。

先ほども、お仕事で自己コントロール力をかなり必要とされるアラフォーの女性が、

おでこが盛り上がってデコッパチになっていたのが、改善し、顔の形が変わったことに驚き帰っていきました。

顔の形は、変わるのです。

男女ともにです!!

お化粧でなくて「素」が変わるのです!!

coldsweats02

たとえば、みなさん、お見合いの席で初めて会ったときに、お相手の顔や肩のあたりが目に入りますよね。

その時、姿勢がゆがんでいたり、突き出たようなお顔ですと、

なんか不健康のようにも見えますし、

性格があまり誠実でないような印象を受けます。

お見合いでの第一印象は、胸から上お顔までで決まります。

肩のラインが均等で美しく、

胸が開いて、

たまご型のお顔、

これが好印象に見えるお顔立ちです。

毎日仕事で神経を使っていれば、当然お顔立ちや姿勢が悪くなります。

また、一生懸命頑張りすぎても、おでこが突き出て頭でっかちになり、好印象には見られません。

第一印象がすべてといっても過言ではないお見合い。

heart04

リラックスしてお顔の筋肉を緩めて望まれることをお勧めいたします。

ハタチからのお顔は自分の責任です!!

よろしければ、良いお顔や肩のラインを綺麗にして、好印象顔を作って差し上げますよ。。。happy01

a0002_009351.jpg

今日もブログを読んでくださいまして、ありがとうございました。

アラフォーのみなさんが厳しい婚活を乗り越えて、幸せな結婚をされることを心よりお祈りいたしております。