夏の疲れとお見合い疲れ

30代・40代の婚活は、『ブライダルサロン・プラナ』の無料カウンセリングから

みなさま、こんにちは。

急な猛暑で、体がだるく疲れてはいませんか?

暑さで良質の睡眠がとれないと疲れが残ります。

私は、昨晩、今シーズン初めての冷房をつけました。

よわ~くつけたのですが、とてもよく眠れました。

おかげで朝は快調!!scissors

1日のスタートがとても軽快でした。

 

疲れを取るには良質の睡眠に限ります。

精神的にも肉体的にもです。

夏は疲れが出やすい。

夏の疲れから、いろいろなことに気力を失ってしまうこともあります。

 

婚活中のみなさんは、幸せな結婚を目指しているにも関わらず、お見合いに疲れを感じたりしませんか。

ここで頑張らねば、出会いがないのはわかっているけれど、

どうにも気力がわかない、despair

そんな状態であったならば、とにかく睡眠の質を高めることです。

今までと同じ時間寝ているだけでは、夏の疲れ、婚活疲れは取れません。

質の良い睡眠、これを目指しましょう!!

良い睡眠で疲れが全部抜けると、本来の自分らしさが取り戻せます。

気力あふれ、自分にも他人にも思いやれる素敵な自分です。

顔色も違ってきますので、婚活成功率はぐんと高まります。

 

質の良い睡眠のために、寝室の温度や食事時間なども考える必要があります。

寝る直前にお腹いっぱい食べてしまうと、睡眠は浅くなります。

湿度が高すぎると、ちょくちょく目が覚めます。

他にもいろいろな要素があります。

軽くストレッチをしてから寝る、

アロマテラピーを使う、

綺麗な部屋で寝る、

などなど、ちょっとしたことでびっくりするくらい朝の気分が違います。

 

お見合い疲れ、婚活疲れに陥らないように、

睡眠の質を高める心配りをしましょう。

 

今日もブログを読んでくださいましてありがとうございました。

皆様の幸せな結婚を心よりお祈りいたします。