千葉県の結婚相談所と東京の結婚相談所、違いはあるか?

che1.jpg

みなさま、こんばんは。
今日は、気持ちよい天気でしたね。sun
ここ、千葉県柏市では、少し風が出てきて肌寒い感じになってきました。

柏市松戸市は、東京都内に通勤している人がかなり多いエリアです。
柏駅から上野駅まで、JRで30分。train
千代田線も通っているので、大手町や日比谷にも直通で行けます。

東京都内に通勤している人が、都内の結婚相談所と柏や松戸の結婚相談所では違いがあるのか?
出会いの多さとかに違いが出るのか?
というような疑問・不安を持たれることがたまにあります。

結婚相談所を選ぶときは、いろいろなことが不安になってきますよね。

で、答えですが、通勤圏内でしたら千葉県内の結婚相談所でも東京都内の結婚相談所でも変りないと思います。
出会いの多さは、その結婚相談所がどういうスタンスで営業をしているかということで変わってくると思います。

プラナは、以前銀座で展開しておりました。
その時から、お見合いの多い結婚相談所として好評を得ていましたが、
柏市に移転してからも会員様おひとりに対するお見合い数は変わりません。

銀座で展開しているときは、掛け持ちで結婚相談所に在籍している方が多く、
お見合いが多いかどうかというのは、その会員様の実体験です。

地元の結婚相談所にするか、都内の結婚相談所にするか迷ったら、
実際にカウンセリングに行ってみて、システムやお見合いの実数などを聞いてみて決めるといいですね。
あとは、カウンセラーとの相性や、きめ細やかさなどが決断のポイントになってくると思います。

実際にプラナでは、都内にお住まいで勤務先も都内の方も、柏のサロンで活動しています。