結婚の確率を高くするために!

今日からは、先週まで無料カウンセリングをした方の、入会絵続きに入って、私はやっと一段落。

 

プラナは、直接お世話するカウンセラーがメインとなってご入会手続きを行います。

 

なぜかというと、

ご入会手続きの一番のポイントは、

自己PRとカウンセラーの紹介文。

カウンセラーは新しく会員様になられた方のお話を聞き、その人の魅力や傾向を理解します。

ここにじっくりとお時間をかけて紹介文を作っていきます。

そして、後日紹介する人を選ぶ材料にしていきます。

 

ここのところをまずはしっかりとやることで、

選ばれる確率を高めていくのです。

要は、オファーを少しでも多くするための大事な時間というわけです。

 

プラナは、自分で申し込むことも可能ですが、オファーが来るとモチベーションが上がりますよね。

せっかくのオファーを断ってばかりでは、先に進みませんが、

オファーが多いということは、結婚の確率が抜群に高くなるということです。

 

プラナは、アラフォー向けの結婚相談所ですから、会員様一人一人が婚活に時間をかけていられないという現状があります。

ですので、選ぶことと選ばれることを同時に見ていくのです。

 

 

 

無料カウンセリング受付中!

結婚相談所『ブライダルサロン・プラナ』へのお問い合わせはこちら

 

 

今日もブログを読んでくださいましてありがとうございました。

みなさまの幸せな結婚を心よりお祈りしております。