アラフォーおひとり様独身女性のぽっちゃり度合!

寒暖の差が激しいですね~。siratori.jpgのサムネール画像のサムネール画像

そろそろ薄着の季節で、ボディーラインがとっても気になりますよね。

気になる人なら大丈夫!!

「結婚」できます!

アラフォー独身女性で、自分のボディラインを気にしなくなったら、結婚は遠いものと思ってよいでしょう。

あっ、気にならないほど、美しい方は別ですよ。

 

さて、私は日頃、会員様のサポートは、百戦錬磨のベテランカウンセラーにお任せして、

アロママッサージのお仕事に勤しんでいます。

アロマセラピーというのは、心のケアと体のケアをしていくので、

お客様の心身状態がとてもとてもよくわかります。

マッサージ自体は、裸でやるので、もちろん!ボディーラインもバッチリ!!

 

最近、ふと気が付いたのですけれど、

アラフォー女性は、独身者よりも既婚者の方がスリム!なのです。

アラフォー既婚者は、出産・授乳とホルモンのバランスが変わるのですけれど、

きっとそれが、女性の体にとって良い状況なのでしょう。

出産・授乳を経験されていないと、

ホルモンが停滞してしまって太るのか、

それとも、お子様や旦那様の眼差しがあるから、痩せるのか。

 

きっとどちらもなのでしょうね。

 

人は、寂しいときや、何か不足感を感じると、食べ物やアルコールに手を出します。

ダイエットしたいのに、ついついコンビニに立ち寄って、甘いものを買ったりするのです。

寂しさや孤独感を、甘いお菓子で埋めるように。。。

 

そうすると、どうなるか?

ぽっちゃりが、だんだんと、、、でっぷり。

うわっ!!

こんな私が結婚!?

いや、無理だって。。。

私なんか見向きもされないよきっと。

 

ということで、また甘いお菓子で、ストレスを埋めようとする。。。

 

もちろん、既婚者アラフォーだって、

「出産後、太っちゃってぇ。」

と悩むことはあります。

でも、育児や家事で大忙しなので、運動量は多いし、

食事だって、お子さんを食べさせたら、それだけでぐったりで、

独身者が寂しさを埋めるように食べるのとはわけが違います。

 

更年期に差し掛かるまでは、割と安定したウエイトを保っているのです。

 

おひとり様女性のぽっちゃりは、一人の寂しさを埋めなくては、なかなかどうして体重は減るものでもありません。

とはいえ、おひとり様解消するにも、婚活!!ですよね。

 

プラナでは、ぽっちゃりおひとり様の婚活のために、

アロマダイエットを提案しております。

食べ物ではなく、香りで精神状態をコントロールするのです!!

すっきりとした女性(ただし、痩せすぎはダメ!)の方が、

もちろん、お見合い確率はぐんと高いのです。

 

気持ちが安定して、幸せな気分ですと、余計なものは食べたくなりません。

おひとり様より、お二人様が、幸せ指数が高いということです。

 

皆様の幸せな結婚を心よりお祈りしております。

プラナは、少子化対策運動実施中!!

今日もブログを読んでくださいまして、ありがとうございました。

⇒プラナへのお問い合わせ、無料カウンセリングはこちらからお願いいたします。heart04