婚活に大事なものは、人生でも大事

婚活に一番大事なもの、それは男女問わず「笑顔」です。

笑顔の素敵な人には、良い縁が廻ってきます。

嬉しいこと、楽しいことがあったから笑うのは当たり前。

婚活中は、落ち込みやマイナス思考に翻弄され、笑顔を忘れてしまっている方も多いのではないでしょうか。

笑顔は、先ずは作り笑いでも構いません。

口角をあげて、笑顔を作ってみましょう。

それを10秒キープしてみて下さい。

なんとなく、気分が和らいできませんか?

そうしたら、更に10秒笑顔を作ってみましょう。

なんだか、楽しい気分になってくるはず。

いいことが起こりそうな、そんな気分です。

私も今、ブログを書きながら口角をあげています。

今日もいいこと起こりそうです。

9d06d89715aec684f45ad2bff1a708b3_s.jpg

気分と言うのはとても大事。

嫌なことがあったら、気分が悪くなり口角が下がり、オブスになっていると、増々嫌なことが起こってきます。

気分は自分で変えられるものです!!

意志の力に自信のない方は、アロマテラピーの力に頼るといいですよ。

笑顔でいると、脳内のオキシトシンなどの幸せホルモンの分泌が活発になります。

人は人の笑顔に癒されます。

素敵な笑顔は、人を幸せにする力もありますが、自分を幸せにする力もあるのです。

笑顔の素敵な人は、そういうことをわかっていらっしゃるのだと思いますよ。

笑顔の多い人が、幸せになる!

これは事実です。

 

婚活中は、なおさら笑顔を意識しなくてはいけません。

婚活ストレスに苛まされていると、良い縁はどんどん遠くへ行ってしまいます。

恋をすると自然に笑顔になる!

ならば、笑顔になって恋をしよう!!

と順番を逆にしましょう。

笑顔が先!!

 

皆様の幸せな結婚を心よりお祈りしております。

なかなか良い縁に恵まれないとお困りでしたら、お気軽にご連絡ください。

無料カウンセリングでお悩み相談承ります。

>>婚活無料カウンセリング