エアコンが壊れたので、、、

20158521052.jpgこの暑い中、我が家のエアコンが壊れました。coldsweats02

修理をしてもらおうと電話したら、だいぶ待たされるとのこと。

それならsign01

ここの所、レトロ生活にはまっている私は、これを機会に扇風機生活にしようsign03

と、扇風機を買いに出かけましたよ。

扇風機も色々あるんですね~。

日曜の夜でしたが、電気屋さんの扇風機の商品棚がスカスカ!

かなりの売れ行きだそうです。

少ない商品群の中から、この猛暑を乗り切るために、少々高めの扇風機を奮発し、

扇風機生活3日間。

結構いけます!

エアコンのときより、ぐっすり眠れます。

タイマーが切れても起きないし。

 

女性は、夏でも冷えを感じる人多いです。

暑いのに冷えてる!

という矛盾を体の中で感じています。

 

だから、夏になると、男女のエアコン争論が始まるのですよね。

家庭でも、会社でも。

会社では我慢もするけれど、お家だとお互いがリラックスしたいからなかなか譲れない。

夏になると夫婦別室で過ごすことも多いようです。

 

さて、まだ結婚をされていないみなさまには、お相手を思いやる気持ちを大事にしてほしいと思います。

お見合中やデート中に、自分の体感温度だけで行動すると、ひどい結果になること間違いなし。

男性が、暑いからと言って冷房の近くに席をとって、女性は寒くて震えているとか。

一言、「この席で大丈夫ですか?」

とお相手に聞いてあげる思いやりを持ちましょう。

それでも、女性は我慢してしまうこともありますが、

男性は、気が付かないことが多いので、

「冷房が当たって少し寒い。」ということを、途中でもいいから伝えることも思いやりの一つです。

 

女性が、お見合い後に文句を言うのは、

「気が付いてくれない!!」

ということが多いのですが、

男性は、言ってくれなきゃわからないものです。

自分のしてほしいことを、きちんと伝えるのもお相手に対する思いやりですよね。

 

思いやりのある人は、男女共に好かれます。

そして、思いやりは形にして表さないと相手に伝わりません。

ちょっとした一言で、あなたの好感度をグンとアップすることが出来ます。

好感度アップで素敵な結婚相手を見つけましょう。

 

今日もブログを読んでくださいましてありがとうございました。

アラサー・アラフォーの独身の皆さま、素敵な結婚相手をプラナがご紹介いたします。

是非一度、プラナに足を運んでくださいね。

ご来店のご予約は、無料カウンセリング予約フォームよりお願いいたします。

20158521250.JPG

 

白鳥が心を込めて、ご説明させて頂きます。

 

>>無料カウンセリング予約