ベテランカウンセラーがマンツーマンでお世話する柏の結婚相談所です。

結婚式イメージ私どもプラナの婚活の特徴を一つだけ挙げよ、こんな課題に先日取り組みました。
というのは、あれもそれもとサービスを羅列するより、たった一言が印象に残るということを再度勉強しなおしたからです。

「結婚相談所プラナとは、ベテランカウンセラーがマンツーマンでお世話させていただく結婚相談所です!」

後にも先にもプラナにはこれしかない。10年間、変わらずコレです。

婚活前に悩んではエネルギーの無駄

昨今の婚活ブームで、いろいろな婚活サービスが出てきています。
これから婚活をする人にとっては、婚活する前に悩んでしまいますね。
どんな婚活をすればいいのか?
どこを選べばよいか?

婚活で悩むのはたった一つのことだけでよい

婚活で悩むのは、お相手を決めるときだけ。
そこに最大にエネルギーをかけるべきであって、それ以外のことは全く無駄、エネルギーの消耗でしかない。
なぜ、婚活前にそんなに悩ませるのでしょう。

そんな状況では、婚活する前にぐったり疲れ果ててしまいます。
本末転倒。
世の中、ブームに乗って一儲けしようとする人がたくさんいらっしゃるのでしょう。
正直、それに乗せられて、エネルギーとお金と時間を無駄にすることほど、アラフォー世代の婚活にはバカバカしいことです。

結婚相談所の強みは、不安の解消

例え、ベテランカウンセラーの元で婚活を始めたとしても、上手くいかないことが出てきたら、不安になります。「ここでよかったのかな?私の選択間違っていない?」

婚活始めました!良い出会いがありました!結婚しました!
と、すいすい進む方は、ほとんどいない。

だから、婚活中に、迷いが出てくる。
ここでよかった?私間違っていない?

婚活に迷う女性イメージ

ベテランカウンセラーの経験値が安心

ベテランのベテランが故の強みがあります。
それは、経験値。
何十人、何百人と結婚のお世話をしてきたから、その途中途中のつまずきや迷いも熟知しています。
それが、会員様の安心につながるのです。

焦らず、カウンセラーを信じてついていく。
そのように会員様を安心させることが出来るのです。
プラナのチーフカウンセラーは、過去の会員様の迷いやご成婚までのいきさつなどを会員様との面談の際によくお話ししています。

だから、同じような不安や焦りのあった人が、幸せな結婚をしているというその事実を知ることが出来るのです。

結婚相談で喜ぶ女性

不安や焦りは、婚活のマイナス要素

不安や焦りは、婚活の時はマイナス要素でしかありません。
しかし、不安を感じるな!といってもそれは無理というものです。
アラフォー以上であれば、焦りも最大限です。

ベテランカウンセラーがマンツーマンでお世話する、たったそれだけですが、アラフォー以上の方のご成婚率がその強みを物語っています。

結婚相談所はそれでよい、と経営者として改めて確信しています。

まとめ:結婚相談所プラナは、ベテランカウンセラーがマンツーマン!

ベテランカウンセラーのマンツーマンの結婚相談にいらっしゃいませんか?

プラナでは無料カウンセリングで、あなたの不安を解消していきます。
まずは、一度お話しをしにいらしてください。

無料カウンセリングを予約するボタン

プラナの婚活の流れはこちらをご覧ください。⇒ご入会からご成婚まで


おすすめの記事

・いつかは結婚するつもり、、、それはいつですか?

・婚活の心得ー「ありがとう」をきちんと伝えると8割増しの好感度

・こんな結婚相談所なら40代女性の婚活も上手くいく

・仲人型結婚相談所は、このようにしてアラフォーの婚活をサポートします。

・今なら婚活を始めても大丈夫?36歳の婚活と現実

・お見合いパーティーに比べ交際になる確率2倍、柏市のお見合い紹介

・松戸市の38歳女性会員様の婚活成功例

・37歳独身女性の婚活事情お伝えします

・36歳の女性が結婚相談所入会一週間で、80人からオファーをいただいた話

・30代の婚活が成功する生活習慣