35歳以上で婚活を絶対に成功させるために

35歳以上で婚活が上手くいっていない人へ

c824b2fce043de2aa8278fd680e8a818_s.jpg

本気で結婚したい!と思って婚活を始めたけれど、うまくいかない、時間ばかりが過ぎてしまうと焦ってしまう方は、一度自分の婚活を見直してみて下さい。

婚活方法は適切ですか?

本気で結婚を考えるならば、結婚相談所の活動をメインにするべきです。

相談にのってくれる結婚相談所ですか?

結婚情報サービスを選ばれると、ご紹介とお見合セッティングのみで相談にはのってくれません。35歳以上が絶対に幸せな結婚をしたいなら、出会うだけではダメです。カウンセリングをしてくれるところが適切です。

相談をしていますか?

どうしてうまくいかない?これを相談することが大切です。自己分析では見えてこない何かがあります。

素直に聞いていますか?

カウンセラーからのアドバイスを素直な気持ちで聞いていますか?素直な方はカウンセラーからもお相手からも好かれます。

目標を立てていますか?

何歳までに結婚するという目標を立てることは大事です。大事なことはなんとなく思うのではなくて、書き留めることです。

 

⇒35歳以上で本気で結婚したいと思う方は、こちらのページ(35歳の婚活と結婚)をご覧ください。

⇒無料カウンセリングをお申し込みになりたい方は、こちらからお願いいたします。