厳しい!アラフォー婚活は、お仲人型の結婚相談所

a1180_007264.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像35歳以上のアラフォー独身男女の婚活は、どういうスタイルが、早く幸せを掴めるのか?

ということを考えてみます。

 

というのは、アラフォー独身男女の婚活は、やはり、厳しい!というのが現状だからです。

 

実は、結婚相談所には、

「結婚情報サービス」と「お仲人型結婚相談所」と二つのタイプがございます。

この二つの違いですが、

「結婚情報サービス」は、結婚相手の情報を提供するところ。

「お仲人型結婚相談所」は、ご成婚を目的とし、一人一人の会員様にカウンセラー(お仲人)がつき、ご成婚までをお世話するところです。

 

もし、婚活市場厳しいアラフォー独身男女が、「結婚情報サービス」に入会すると、

ますますその道は険しく、婚活ストレスが大きくなってしまいます。

 

アラフォー独身男女が、なるべく早く幸せな結婚を望むなら、

「お仲人型結婚相談所」がいいのです。

「お仲人型結婚相談所」は、カウンセラーとの対話の中で、自分を見つめ、本当に自分に合ったお相手を選ぶことができるのです。

カウンセラーが悩みを聞き、手立てを考え、ご紹介をするスタイルは、

お仕事にお忙しいアラフォー世代のとても素晴らしい婚活になるはずです!

 

結婚相談所プラナは、「お仲人型結婚相談所」です。

会員様の幸せなご結婚をお手伝いいたします。

 

無料カウンセリング受付中!

結婚相談所『ブライダルサロン・プラナ』へのお問い合わせはこちら